恐かった話を

うちのマンションは1階が店舗で古本屋さんなんですけど
昨日、(正確には今日なんですけど)12日の午前12時30分ころ
下の本屋さんにドロボー
が入ったんです!!
ちょうどその頃映画を見ていて、どすんバタンと大きな音がするなあ?
とは思っていたんです。
その時は上に住んでいる子供が暴れ出したのかな?
とも思ったものの、そのうちガシャン!
という音も聞こえてきて、
今日はおかしな音がするぞ?
と思いつつ、映画に集中していました。
見終わったのが1時頃。
がやがや外が騒ぎ出してなんだろう?と思ってベランダに出てみたら
警察の人がいっぱい来てて、「ドロボーです!」
だって。
恐いよー!!
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-12 19:27 | 最近の出来事