ダイエット

昨日、テレビで見た
「3分で有酸素運動」

●仕事前にやると効果的!

仕事前かぁ。
私の仕事前っていうと、
「起きてすぐ」……「起きてすぐ運動か〜い!」
と、ちょっとやる前からうんざり。
でも、3分。
30秒づつ我慢すれば!

という事で今日の仕事前(起きてすぐ。パジャマのまま)
からやってみる事に。
これがけっこうきつい!
3分終わる頃には足ががくがく…。
いかに運動不足だったということか。
3分後には、もう仕事はする気をなくしました…。
でも、やらなければいけない事なので頑張りましたが…。
いつでも、なんでも三日坊主の私。
いつまで続く事やら…。
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-17 13:02 | 最近の出来事