昨日のめちゃイケでオリエンタルラジオがちょっとだけ出演

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
芸歴半年でナイナイさんと共演!
あっちゃん カッコイイ~!
どーもー!オリエンタルラジオです!

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

隕石を回転レシーブ  凄い!ヒューンドーンで腕がバーン!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
バッタに憧れ跳ね回る 凄い!そんなあっちゃんに憧れる!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
魔法の絨毯部屋に敷く  凄い!テレビ見てたら天井にガーン!
♪意味はないけれど ムシャクシャしたから 命の恩人 ビンタした〜
                  カッキーン☆  あっちゃんかっこい〜
       ペケポン!

ネタの部分だけを抜粋してみました!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-12 19:42 | 最近の出来事