昨日は

貫徹です・・・(*+_+)ノ…ネ・・ネムゥ…

なぜかというと・・・・・・・・

いつも私は旦那様が帰ってくるのを待っているのです。
旦那様はいつもカエルコールをしてくるのでtel待ち。
なぜかというと、ご飯を作らなければならないから・・・・
日付が変わってから帰ってくる事なんていつものこと。
そして、昨日telが鳴ったのは

午前3時!!

しかも、「今日は帰れない」とのこと。
まあ、それもいつものこと。

うん、まあ、わかった。お仕事頑張ってね。

「始発で帰るから、5時くらいに起こしてくれ。」

ごっ・・・ごっ・・・・5時〜〜〜!!

「帰ってから、頭丸坊主にするから、バリカン充電頼む。」

はい〜〜?!なぜ、この寒い時期に丸坊主?!

「初心を忘れないように戒め☆(笑)こんなことを会社の人と話していたら
終電逃しちゃった☆エヘ(笑)」

エヘっ☆じゃねーよ! ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!
「明日、自転車で30分かかる公園にピクニックに行く事知ってて言ってるんでしょうね!?」

「ごめん・・・・」

あと2時間・・・2時間寝て起きるなんて芸当は到底無理!!

そう言うわけで・・・貫徹・・・
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-18 20:50 | 最近の出来事