IQテスト

全国一斉IQテスト

やってみました、録画して、今終わったばかり。
去年の結果と比べると・・・

ちょっと上がった!!

ちなみに旦那様はちょっと下がったようです(嬉)
しかも、私と同点!!
地図を読んだり書いたりするのは苦手なので方角の問題は低かった・・・
そして、記憶力もないので、それも苦手・・

でも、平均点ぐらいかな?

結果は108 でした。
来年は、110位を目指します!!

吉村先生より、高かったのはうれしいです!!

一体、前田さんはIQどのくらいあるんだろう???
きっとものすごく高いですよね?!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-27 23:30 | 最近の出来事