人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーじかーる〜。らーじか〜る〜

日本テレビ「ラジかる」に
生放送でご出演されました!!
でさっそくレポもどき・・・

15時55分に始まるのですが、待ちきれなくて(予約もしてあるのですが・・・)
予約が正常に働くか不安だったので・・1分早い54分に録画ボタンをぽちっ

初めてみました。この番組。
最初、ずーっとレイザーラモンHGが・・・・あとは、ニュースやらワイドショーのようなこととか
デューク更家さんの奥さんが六本木ヒルズの自宅からケータイのテレビ電話での会話とか・・・

前田さんはいつだ?

「CMのあとは前田知洋さんのあの、マジックのネタを暴露しちゃいます!」
あぁ〜やっと・・・ここまで辿り着くのに50分46秒・・・・長いよ!

でも前田さんのカメラ目線!いただいちゃいました!
ぱらぱら〜っとトランプを飛ばしてぐ〜んとアップ☆
ちょっと照れ笑いでした☆

って暴露!?・・なにを??

CMあけ・・・
ニュースだよぅ・・・うそつき・・・CMのあとって言ったじゃん・・・(泣)

このあと、前田さん登場!!!

by saiko_matii | 2005-11-28 17:39 | 前田知洋さん