人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポもどきPART2!

ラジかる!!の公式ホームページ、もう更新されてましたね。
では・・・私の感想を含めて簡単に・・・

今日の前田さんの衣装は全身真っ黒でした。ジャケットの胸のポケットには
赤いハンカチーフ(古い?)が・・赤がポイントになっていて素敵でした!!
中に着ている黒いシャツ、きらきらうさぎシャツに見えたのは私だけでしょうか?
時計も雑誌に載っていたのとおんなじだと思います!

さてさてマジックが始まりました〜
中山さんの「全然わかんないんだよな〜」に
「心の清い人はマジックがわからないように出来ているんです」
って。
前田さんも十分清い方ですよ!!

バラバラのカードの中から選んだカードを探し出すマジック。
選んでもらったのは「ハートの7」
「ハートは愛情ですし、7はラッキーNOです。」
って・・愛情って言う言葉にドキドキです♪

見ている人が驚く時に見せる前田さんの口を大きく開けた顔が
大好きです!!
生放送なので緊張しているのでしょうか、いつもより急いでるように見えたのは
気のせいかしら・・・・?

で、マジックをもう一つ・・・・ぎぃぃぃぃぃぃ〜のマジックです(ってわかります?)
アイロン、かけられたい・・・・♡

で、前田さんのおきにいりおやつは 「小川軒のレイズン・ウィッチ」
なんだか、ロッカテイのレーズンバターサンドみたいで美味しそう!!
これも機会があったら食べたい!!

「頭を使うので本番が終わるとすごい血糖値が下がるので・・・」
でも、残念ながら「脳は砂糖しか・・」というフレーズは出てきませんでした・・・
前田さん、いろいろ大変なんだなぁ。
秘密のことを考えながら質問にも答えて視聴者のために見せる角度も
考え・・・・それを顔に出さず・・・
一つのショーがおわると相当疲れているんだろうな・・
前田さんの負担にならないようにしよう!!と思いつつやっぱり
声かけたい・・・・(自己中・・・・)
なので
「すぐに血糖値を上げなければ」
なんだそうです。
「マジックは重労働」
とも言ってますし。
なので、3日にビターな感じのチョコレートをプレゼントってご迷惑かしら・・・?

青春リクエストのコーナー
前田さんの思い出の曲は加山雄三さんの「君といつまでも」
だそうです。
ちょっと意外・・でも親近感♪
アメリカに留学中に向こうでとっても流行っていたそうな。
日本では、その年に瀬戸大橋が開通したり、青函トンネルが開通したり
してたそうな。私は青森出身なので青函トンネルが開通した時に
前田さんはアメリカかぁ・・・なんて思ってました。

で!23歳の前田さんを拝見!! すっごいかっこいい!!
っていうか、かわいい!!(失礼?)そのまま、素敵に年を重ねて
かわいさやかっこよさに渋みが加わってきたなぁ・と感じました。
これからどんどん素敵になっていく予感☆

ここでもう一つマジック・・・暴露するらしです。・・・どきどき
「本当は教えたくないんですけど・・・」
って出てきたのがミニタリホーの多里小くん!!!
ちっちゃいなぁ・・・

あらかじめ3枚のカードにサインを貰っていました。
蛍ちゃんがやってたマジックでした。

「これはですね。じつは・・・・」

って出てきたのが
「魔法の扉」・・・あれ?なんか違う・・・

あ!「魔法の扉ミニ」 だ!ミニだー!!

12月2日発売予定 945円(税込み)
横浜 東急ハンズにて先行発売



だそうです。
「これを買えばできます!!」 って
これに多里小くんも入っているそうです。

今日の出演、この宣伝だったのですねぇ!

思えば、これ、生放送ですよね?(当たり前・・・)
ってことは、汐留に行けば会えたのかも?!
(前田さんの迷惑になるから自粛・・・)

読みずらかったでしょうに読んでくださった方。
ありがとうございます!!!
ほとんど感じた事をそのまま書いてしまったので
前田さんの言葉、一言一句知りたい!!
という方はリクエストがあれば明日にでも「メレンゲ」のときのような
レポを書きますのでご一報を♪

by saiko_matii | 2005-11-28 19:17 | 前田知洋さん