今日の買い物とJ-SELECT

e0094491_1922567.jpg


知ってる方いますか?
今日は、お気に入りのこれ(↑)を買ってきました♪

じつは、これ・・・
ハンドソープ間違い訂正・・・ハンドクリームでした・・・・すいませ〜ん八(≧□≦;ごめん!!
なんです。
最初に見た時は箱に入ってるハンドソープって高級そう・・・

なんて思ってたけど、使ってみると
なかなかいい♪

バラ好きの私にはたまらないくらいのもの。
ほのかに手からバラの香りが・・・・
しかも、しっとりすべすべになるし♪
お気に入りです♪

でも、人によっては手に香りが付いていると
食事の時に嫌。って方もいらっしゃると思います。
私も市販のハンドソープでものすごく化粧品くさくってうんざりした覚えが
ありますから・・・・

そして、本屋さんに行ってきました!!
無いとは思いつつ、駅前の本屋さんへ・・・
店員さんに聞いてみる。
店員さん、調べ調べ調べ・・・・ほかの店員さんに聞いてみて。
「すみません・・うちでは入荷してないんです・・・・」

うん。やっぱりね。あるとは思ってなかったからいいよ。
予めメモしていったものを見せて、
「取り寄せていただけますか?」
「はい、取り寄せます。」
書類を書き書き・・・・___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

よしよし、楽しみ〜。

すると店員さん
「今月出版されたものですと、時間がかかるんですけどそれでもいいですか?」

(゚Д゚ )なぬ?!
時間がかかるとな?!
「えーと。どのくらいかかるものなんでしょう・・・?」・・・どきどきどきどき

すると店員さん、考えながら・・・
「そうですね〜。大体1ヶ月くらいあれば・・・

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

いっ・・・・一ヶ月・・・って。ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!
一ヶ月待つよりは紀伊国屋に電話して新宿まで取りに行きます!!!

お断りして帰ってきました・・・-y( ̄Д ̄)。oO○ (←ふてくされ・・・)

なんてことない、つまらないエントリーでごめんなさい。



e0094491_19155378.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-11-30 19:02 | 最近の出来事