人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと・・レポもどき・・・・かな? 

えーと・・・・
さやさんのとこで「オフ会☆にっ!!」
を読んでちょっと書いてみたくなった・・・

レポというよりも、お知らせ・・・みたいな?
〜team MAEDA〜2次会member
taiyakiさん、mumioさん、yukkoさん、yukkoさんの娘さん、さやさん、
ririさん、マリオネットさん、やまもんさん、私・・・
5:4に自然と分かれたけど、私も時々聞き耳を立てていました〜(笑)

その5人組の方。ん〜さやさんとこが優柔不断チームだとすると、
ん〜っと・・・手フェチチーム?(笑)・・・・ほら、一応部長だから私。

その、手フェチチームでの盛り上がり・・・を書きたいんだけどなぁ。




まずは、飲み物決め!!
mumioさんが全く飲めない事でまず盛り上がる。(笑)
私は炭酸が苦手だから、ビールはダメ!でも・・・ジントニックは大好き♪
に「ジントニックも炭酸だけどね☆」
と自分で突っ込むも、そこんとこをyukkoさんに突っ込まれる(笑)

あと、何話したかな??

とにかく前田さん♡
携帯の待ち受けとか、パソコンの壁紙だとか☆
前田さんの言葉の巧みさとか・・・
なんと言ってもあの手がいいのよね〜♡など・・・
特にmumioさんが熱〜く語って下さいました(笑)
あの細い体のどこにシャンパンを隠し持っているのか!?
シャンパンの瓶を手をいっぱい広げてピンキーリングで「キンキン☆」って鳴らす時の
手が好き!
とか・・・
キーケースを振る時の手とか・・・
ジャケットを払うしぐさとか♪
前田さんの手は大きくって、でも指が細くって、男性的とは言えないけど
でも!!決して女性的な手ではなくって・・・!!
などなど・・・
「チューボー・・・」の時の手とか、いろいろお話してもらって、(実は私は見ていない・・(泣))

もう!  とにかく
前田さんの素敵な所を話していると尽きなくって・・・・
その間にも店員さんが釜飯のオーダーはお早めに!!とか何度か注文を
取りに来てくださっていたけど結局店の売り上げになるような注文は
出来ませんでした。お店の方ごめんなさいね。

そして・・・駅に向かう途中みんなとはぐれてさやさんと一緒に迷子(笑)
皆さんにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

by saiko_matii | 2005-12-08 22:48 | 前田知洋さん