人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

最近よく2人で言っている・・・

これは教育上どうなのか?とは思うけど・・・面白いから良し!

2人とも「前田知洋さん」 はしっかり覚えてくれた♣
私の携帯を開いては・・・・

「前田知洋さん」

を連呼(笑)          洗脳成功♠

しかしだ!   この間の「仰天・・・・・」を見てから子供たちがはまったもの・・・

「トレヴィア〜ン!!」 (振り付き)

とっても楽しいらしい・・・だけど、家の中だけで流行っているから
お友達に会って「トレヴィア〜ン!!」なんて言った日にゃ〜
「なんだよ!それ!!」
と言われる。
でも、マイペースな娘たち。否定されても「トレヴィア〜ン!!」
ほかの子供たちはアニメやら、
何かのキャラクターだったりにはまったりするのに
うちの子は
「トレヴィア〜ン!!」
この調子で良いのだろうか?
と思ってしまった・・・・。

by saiko_matii | 2005-12-11 16:15 | おちび達