貫徹です・・・・

今日もっていうか・・・夕べは貫徹でした・・・

なぜかって??
1時に旦那様が帰ってきて、それからブラインドタッチの練習
するから教えてくれ! とさ。
で、2時過ぎ・・・・

明日は早く出勤するから6時に起こしてくれとさ。
(じゃあ、練習しないで早く寝ろ!)

で、うちの旦那様、起こすのに1時間かかるわけです・・・
なので私は5時には起きていなくては・・・・

3時間寝て起きるっていう芸当は到底無理なので
この際起きていて、あわよくばランデブー♡
なんて思っていたわけです。
ランデブーはなかったけど、
漫才に混ぜていただいてとっても楽しかったです!!
みんな!付き合わせてごめんね!!

で、今日はお昼寝〜〜♪
なんて考えていたものの・・・児童館に行かなきゃならなかったし、
ケーブルテレビの工事やら、ブロードバンドの変更工事やらで・・・
寝る暇なし!!
そして、今日も遅くなる予感・・・
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-13 16:13 | 最近の出来事