人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経Kids+

日経Kids+

買ってきました~☆


日経Kids+_e0094491_12164074.jpg


子育て中の私にはちょうど良い雑誌☆

それに前田さんがいらっしゃるなんて・・・

一石二鳥!!!(あれ?使い方ちょっと違う?(笑))



もう!!

前田さんったら♪

子供の時から足長っ!!!・・・細っ!!!!

そしてやっぱりスタイルいい〜☆

隅っこに写ってる今の前田さん・・・もうちょっと大きくても・・・
(と思ったのは私だけ?)

いやいや・・・内容は・・・

ふむふむ・・なんだか、共通点いっぱいで嬉しくなっちゃう☆
私も鍵っ子だったし・・・チームプレイは苦手だったし・・・
あ、一人旅もした!ただし、歩いて・・・わざと迷子になって新しい道の
開発(?)が好きだった。(今でも(笑))

自分がもらった時の嬉しい気持を人にも伝えたい。
っていうのも同じ♪
でも、私のは余計なお世話ともいう・・・(汗)

前田さんの素晴らしいマジック、
その美しい指先から奏でられる魅惑の時間。
そんな、驚きや喜びをもっとたくさん

前田さんと共有したいです!!

by saiko_matii | 2005-12-17 12:16 | 前田知洋さん