たまにはいいかも♪

今日も徹夜・・・・・

6時出勤というのでやっぱり4時に起きる自信が無いので徹夜。
しかも風邪引きなのに・・・

前田さんのところにコメントして、旦那様を起こす作業に取り掛かる。
作業をしながらお弁当と朝ご飯作り。
ついでなので、洗濯機を回す。
またまたついでなので、箒をかける。
だいたいの朝の用事が済んでしまったので、暇です。

なので、いつもは8時過ぎに出しに行くゴミを出しに行く事にした。
5時30分ごろ。
そろそろ空が明けはじめ、空気が冷たい・・・。
寒くってゴミと下を見つめながら捨てに行く。
「朝ってなんでこんなに寒いのかしら・・・」
と思いながら・・・・。

帰り道、ちょっと立ち止まって空を見上げる。
白くなりはじめた空に月が見えた。
徹夜明けの空。
なんだか、独身のころの朝帰りの空に似ていた(笑)
そしたら、ちょっと楽しくなった。朝の冷たい空気も心地よく感じた。
不思議。
今日の前田さんのエントリーを思い出して、想像してみた。
大阪での夢のような素敵なひとときを終えて
この空の下、帰ってきてエントリーしたんだなぁ・・・
なんて思ったら、急にうきうきしてきた。

下を向くとマイナスばっかりだけど、上を見上げたら
こんなに楽しくなった。
前田さんと同じ空気を感じていれることがとても幸せに思った今日の早朝。

たまには、明け方に外にでてみるのもいいかも♪
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-21 08:17 | 最近の出来事