届いたぁ~☆\(^O^)/

e0094491_22212514.jpg


前に言っていた注文の品が届きました〜!!!

うふふふふふ・・・・

前田さんのDVD♡

楽しみ〜☆
子供たちに呪いを・・・・いやいや、魔法をかけて無事8時就寝!
洗い物も済ませ、洗濯物もたたみ、旦那様のご飯の準備も終え、
飲み物を準備し、手を洗い、テーブルとテレビを
これでもかっ!っていうほど磨き・・・

前田さん登場♡♡

レクチャーの時に時折見せてくれるカメラ目線に

メロメロ♡♡

2枚目は次の日の朝に・・・・
子供たちと一緒に見てたらどうやらおちび達は「ピーナッツバター&ジャム」
がお気に入りみたい♪
紙袋を置いているふりをして、 右側をのぞき、左側をのぞき・・・
なんて(笑)
「はっ!」ってやってた(笑)
(どんどん洗脳☆)
インタビューもとっても貴重☆あの座り方が・・・・・・・♡
かっこいい〜!!
なんだか、とっても贅沢なDVD☆
発売から丁度1年。22日に届くなんて・・・・・運命?!

で、新品のカードを開けてみる。(ここが一番難しいところ(笑))
触ってみてびっくり☆
シャッフルがままならない・・・・(泣)
改めて前田さん・・・すごいなぁ・・・・・
前田さん!

わたくしがマッサージいたします!!

[PR]

by saiko_matii | 2005-12-22 22:21 | 前田知洋さん