昨日の収穫

e0094491_15285953.jpg

旦那様の妹君が遊びにきています。
そして、旦那様は仕事。
結果私がお相手をすることに…。
まず、どこに行きたいか聞いてみる。
『ん~、わかんない』
そうだよねぇ…
あ、じゃぁ、何やりたい?どんなことがしたい?何をするのが好き??
『ん〜・・・東京らしいいとこ・・・』
わかんねーよ!

というわけで、子供たちの遅れたけどクリスマスプレゼントを買わせに
池袋のサンシャインシティーへ・・・
まずは、トイザらスで子供たちのおもちゃを・・・・
そして、ソニプラへ行って
『HINT MINT』

GET'S!

しかも3種類あったので全部☆

帰りに隣のハンズに寄って

『タリホー 赤 サークルバック』

GET'S!

『BYCYCLE パステル ピンク』

GET'S!

いろんなものに目を奪われながら帰宅。
旦那様の妹君を連れ回していたのは実は私♪
かえって疲れさせちゃった(汗)
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-28 15:28 | 最近の出来事