人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷・・・・・・・

ちょっと・・・・練習をはじめました。
何を?・・・って?
ふふ・・・
マジックの!

と言っても、カードを持つので精いっぱい・・・・(汗)

まず、やってみたかったシャッフル☆

空中でパラパラパラ〜シャラララ〜☆

ってやるやつ。

正月早々、子供たちが寝てからやってみた!
そしたら、カードが手から滑り落ちてうまくいかにゃい・・・・・(泣)
それでも、頑張る。

始めて2日。

なんとかコツみたいなものがわかってきて、
2回に1回は綺麗に出来るようになった☆

やったね☆

始めると、夢中になってなかなかやめられない・・・
無理をしてるとか、頑張るとかではなく、止まらなくなるの。
出来るようになるとまたうれしい♪

でも・・・・・
手が痛い・・・・・

手のひらを見てみると・・・
右手の中指、薬指、小指にマメが出来てる?!
親指の間接が痛い・・・人さし指の第一間接がすりむけてる?!
左手の薬指もすりむけてる・・・・?!
右手の中指の先が痺れたみたいになって感覚があまりない・・・??

なんてこと・・・私の手がやわなのか!?(ちょっとデリケートっぽい?(笑))

でも、カードを落とさなくなっただけでも私にとっては
なかなかの前進です☆

まだまだ初心者すぎですが・・・・
こんなんで本当にマジックができるのか?!
目標のアンビシャスなんて、いつできるようになるのか・・・・
まぁ・・・気長に一つずつクリアしていければいいなぁ♪

カテゴリも新しく増やしたしね☆

by saiko_matii | 2006-01-03 02:06 | マジック練習☆