覚えてますかぁ〜?


『幽玄道士』 『キョンシー』
シリーズ。


覚えてる方、いらっしゃいますか〜☆
小学生の頃・・・・はまりにはまりました!
いや〜・・・懐かしいですね。
最近、『来来!キョンシーズ!』のDVDを借りて観てしまいました!

それにしても、びっくり!!!




テンテン、覚えてますか?

とってもかわいくってその当時、憧れてたといっても過言では
ないと思います!

そのテンテン、本名は『劉 好到』日本での名前は『シャドウ・リュウ』
という名前で芸能活動をしていました。

しばらく、ブランクがあり、台湾に戻ってからも秘書という仕事を
していた時期もあったそう・・・

で、また芸能活動開始。

今、お昼のドラマ『銭湯の娘!?』に出演なさってます!!

はい〜・・・・びっくり。

ひるドラはあまり観ないのですが・・・・たまたま
「新番組ってどんなのが始まるんだろう・・・?」
なんて見てたら、テロップに
『シャドウ・リュウ』
の名前があり、まさか?!・・・と思って見てたら
あの、テンテンではないですかぁ!!

あ〜・・・・びっくり・・・・
[PR]

by saiko_matii | 2006-02-02 20:39 | 最近の出来事