人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・・

念願のプルダウンメニューを設置!!

師匠の教えでみんな出来てるのに
なかなか手を付けられないでいた。

それをようやく設置!!

ついでに・・・バレンタイン使用でカレンダーにも背景を
付けました☆
で、またもやついでに今日の日付にハートマークも付けてみた。
そしたら、日付が見づらくなった・・・・(汗)

ま、いっかぁ〜(笑)

本当はカレンダー自体を変えようと思ったんだけど、思うように行かなくって
これで断念!

コメントも一人一人、区切ってみました♪
少しは見やすくなったかな?

by saiko_matii | 2006-02-05 11:44 | 最近の出来事