♡happy valentine♡

e0094491_604887.jpg
ハート型のケーキは初めて作りました♪

中には生クリームといちご♪

いちごとチョコとクリームってなんだか幸せな組み合わせ☆

今回は共立て法というやり方でスポンジを焼いてみました。
うまく膨らむかどうか心配だったけど、どうやら想像以上に
膨らんで・・・・結構な高さになりました(笑)


これは、前田さんに愛を込めて・・・・・

受け取ってくださると嬉しいのですが・・・

見てもらわない事にはどうにも・・・ねぇ

前田さ〜ん!!見てみて〜!!!(ってここで言っててもしょうがない・・・)



皆さんにも・・・・

e0094491_64113.jpg


多すぎだよぅ・・・(汗)

あ〜・・・ごめんごめん・・・つい作り過ぎちゃった(笑)

え〜っと・・・きちんと袋詰めしたものは・・・

e0094491_662064.jpg


これならどぉ?

実は、旦那様の会社の方へのブラウニー・・・なのです。
私はしっとりしてしっかりした感じのブラウニーが好きなのですが・・・
なぜか、ふんわりしたブラウニー・・・どっちかって言うと
胡桃入りチョコレートスポンジケーキといったところ。
まぁ・・・これはこれでありかな?
[PR]

by saiko_matii | 2006-02-14 06:10 | 前田知洋さん