およそ50時間・・・・・・(泣)

およそ50時間!

なんだと思います・・・??




2日以上・・・寝ずにいました・・・(*+_+)ノ…ネ・・ネムゥ…

はい・・・・2日間、徹夜です・・・。

何故かって・・?(聞いてないっつーの)

チョコ作りで徹夜・・・これは、仕方ない。
自分が悪いんだから☆

で、次の日。
毎度毎度、旦那様が早く出勤するので徹夜・・・

お昼寝しようと思ったんだけど、児童館に行かなきゃいけなかったり
図書館に行かなきゃと・・・いろいろと用事があってなかなか・・・

寝ようと思ったら2時間でたたき起こされたり・・・(泣)

今日はさすがにふらふらで倒れ込むように寝てました。

睡眠時間が多すぎると早死にするようですが・・・睡眠時間が足りないのも
ダメですよ。

睡眠時間はきちんと取りましょう!!
[PR]

by saiko_matii | 2006-02-16 14:02 | 最近の出来事