困りました・・・・

えぇ〜っと・・・・・

今、旦那様から電話があって、相談をもちかけられました。
相談・・・っていうか、「おまえも考えろ」ってことなんでしょうけど・・・

旦那「おまえさぁ、茶道って知ってる?」

「ん〜・・・まぁ、一般常識程度には。」

旦那「そっか、じゃぁさ、味と色ってどんな言葉で表現する??」

「・・・・・・・???????」

そんなこと、いきなり言われてもねぇ?

旦那「おまえ、百人一首とか好きだろ?」

「うん、大好き☆」

旦那「その中に何か無い?」

・・・・・・・・・・・味とか色とかの表現って思いつく限りではないよ・・・・なぁ・・・・
しかも、抹茶限定となると・・・完全にございません。

はぁ・・・気になって寝むれねぇ〜・・・
[PR]

by saiko_matii | 2006-02-21 01:46 | 最近の出来事