寝言・・・(笑)


この間、娘達が面白い事をほざいてました(笑)

「前田知洋」洗脳作戦(??)大成功しましたが・・・
洗脳、しすぎかな??とも思ってしまいました。

まず、お姉ちゃんがお雛さまを出した時に綺麗な着物がとっても
気に入ったらしく、

「私もこんなの着たいの〜♪」
って言ってました。
まぁ・・そこまではありきたりな・・・あぁ・・女の子だなぁ・・・(@ ̄∀ ̄@) なんて
ほほ笑ましく見ていたのですが。
そのうち、お雛さまごっこが始まったらしく、

「私、お姫さまなの〜♡・・・・・・とも姫よ〜♡

(; ̄Д ̄)・・・・・・・・とも・・・・姫・・・・????!!!!

(マリオネットさんの絵を思い出したりして・・)

あんた・・・とも姫って・・・・(笑)

無邪気なお姫さまは、着物の代わりらしいバスタオルを翻してぱたぱたと
走って行ってしまった・・・(笑)ε=ε=(o*^ω^)o

そして、その夜。
今度は妹が寝言を・・・・・(◎ ̄- ̄◎)zzz

「お祭りをしましょう〜♪」

・・・・ん?!        お祭り・・・?     それはひな祭りの事かしら・・・???

くふふ・・一体どんな夢を見ているのかしら♪ ★^ー^★

「私は〜・・ともひろで〜す♪

Σ( ̄∀ ̄lll)っは?!・・・・・・・あなたはだ〜れ?!

あんたも・・・ともひろ・・・って・・・・

洗脳・・・・しすぎたかしら・・・(笑)ちょっと複雑。
[PR]

by saiko_matii | 2006-02-25 10:17 | おちび達