☆祝☆5☆

いや〜・・・しばらく、さぼってしまいました(汗)
しかし、今日はなんとしてでもエントリーしなければっ!

だって・・・

祝!5ヶ月!!

早いものです。・・・・って毎月言ってるような気がしないでも・・・

まぁ、いいか!
だってめで鯛もん♪
やっぱり、5ヶ月経った今でも目標は「前田さんから返信コメントを貰う事!!」
(未だに貰えてない・・・・(泣))

話は変わりますが・・・・

今日、春から同じクラスになる幼稚園のママさん達と一緒に
ランチを楽しんできました。
そのままクラス替えもなく、繰り上がりで年中さんに行くので2年保育ぐみの私
の他、2名以外は今でも同じクラスのママさん達。

子供もクラスに入るのは緊張するだろうけど、私もとっても緊張!!
でも、とっても親切にしていただいて。
何よりも、綺麗なママさんが多い!!!!
これにはビックリ☆
スタイルはいいし、綺麗だし・・・・。
そして、また私に難題が・・・・

私・・・・名前と顔、覚えるのがすっごい苦手・・・(汗)
20人近い人の名前と顔、そして子供の名前。
・・・・・・・・・・・・・無理です・・・・。

ほえ〜・・・・どうやって覚えよう・・・・・(悩)

一応、私の名刺をばらまいてきたけど・・・・・そんなことやっても
私が覚えなきゃ意味ないもんね(笑)

こんな名刺を和紙で作りました☆
e0094491_15503252.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-03-09 15:53 | 最近の出来事