☆祝☆6ヶ月☆(*^3^)/~☆

今日で6ヶ月☆
早いものですねぇ。

せっかくの半年記念。
何か素敵な事を・・・素敵な文章を・・・
感謝している事、思っている事、きちんとした文章にして
伝える事が出来たなら・・・・
こんな時、前田さんのようにスマートに気持ちを文章に出来る
力が私にあったなら・・・

と考えているうちに日付が変わってしまいそうだったので(笑)
この際だ!!いつもの私でいいや!!(←結局いつもと変わらず)
半年間ブログを書いていても文章力の無い私(汗)
そんな私を見捨てる事なく暖かく読んで下さっている皆さん。
コメントを残さずとも読んでいて下さっている方。
本当にありがとうございます!!!

これからも、拙い私ではありますが、
(今後、前田さんネタではっちゃける予定もあることですし(笑))
方々でお祭りで盛り上がっているようですし♪
それに乗っかる予定でもありますし♪
もっともっと楽しく、大好きな事や物でいっぱいにしていきたいです!!

これからも宜しくっ!

池袋に行ってきました☆
サンシャインシティーの噴水に興奮(笑)
e0094491_22371761.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-04-09 22:37 | 最近の出来事