人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇談会

行ってきましたとも。懇談会。

ベテランのママさんたちに囲まれて
なるべく目立たないようにして・・・
これでも、一番若いので出しゃばらないように・・・
失言なんて・・・・無いよな(汗)きっと。

レク係りやら、お世話係、PTAなどを決めてきたのだけれど、
結局お休みの人がいるのでレク係はまた後日。
先頭に立ってイベントを企画するという能力は皆無なので
第一期のレク係を希望したい(名簿作りや、地図に印をつけるなどらしい)
第二期はハロウィンや、飲み会などの企画。
第三期はやっぱり飲み会やランチレク、お別れ会などらしい。

それにしても、いつの時代になっても
園長先生や校長先生ってどうしてこうも話が長いのかしら(笑)

園児用の椅子に座ってお尻が痛い(><)

私がうまくやって行けるか・・・ちょっと不安になって帰ってきました。

by saiko_matii | 2006-04-11 16:49 | 最近の出来事