人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り〜!!バトン〜!!

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

お祭り〜!!バトン〜!!_e0094491_2052692.jpg


4月26日が楽しみで楽しみでなりませんっ!
赤い手帳にはハートマークがいっぱいです♪
なんてったって・・・・発売日ですから。(何の?という方はリンクから飛んでみてちょ)

A:前田さに”お見立て”してもらうとしたら?

ん〜・・・・全身コーディネイト♪  貴方色に染まります☆なんてね〜(〃▽〃)
和服でもいいなぁ〜♪
 
B:「アイディア:FAQ(7/6)より」
  もし、何かを無理してでも求める(購入する)としたら?


家具!!最近一目ぼれしたテーブルがあるのです〜♪
 
C:「アイディア:FAQ10/28)より」
  特別ルートで、5年後まで前田さんから明かされない秘密があります。
  何だと想像(妄想)しますか?


 「実は・・・・・医師免許持ってます。」
なんて!ダメかしら?
どうしてもっ!眼鏡、白衣姿の前田さんが・・・見たいッ!!

D:「好きなカードをおっしゃって下さい」と、前田さんに言われたらなんて答えますか?

  「スペードの6」
Christmasの時の席番号。そして、くじでひいたのもこれ。

E:前田さんがランチを手作りして下さる・・・と、します。
  何をリクエストしますか?


  うふふふふふふふ・・・・・・・
 「子牛のカツレツ♪」
一緒に作りたい〜!!
教えていただきたいの〜♪
「此処はね〜こうして・・・・・。あ、違うよ〜。
もう、さっこは大雑把なんだからっ☆」
なんて・・・ぐふふっ。
あ!でも揚物は私が致します!!!
前田さんの手に油が跳ねたら大変!!

F:前田さんが初めてトランプを無くし、とっても困っています。

 私の持っているカードをそっと差し出す。
そして・・・・前田さんのお宅へ取りに行ってきま〜す!!
(前田さんのうちに行きたいだけ!?)

G:最後に前田さんへ一言”殺し文句”を?

 「す・・・・好きです♡貴方の事をずっと想っています  byさっこ」

きゃ〜・・・・・(〃▽〃)

H:1日だけ前田さんを独りじめできる日があります。
  その日は何の日で、何がしたいですか?(マリオネットさんより)


  クリスマスイブ♪
2人でクラシックのコンサートに行って、ホテルのレストランでお食事。
前田さんの車に乗ってドライブ〜♪
夜景を楽しみながら美術館へ。
なんていうデートがいいにゃ〜・・・・。

I:「トランプに何か書いてください」と言われたら何を書きますか?
  (puppyさんより)


  ♥LOVE

J:実際は無理だけれど、どうしてもあなたが前田さんにお贈りしたいもの。

「コピーロボット!」
いつもいつもお忙しい前田さん。
休みたい時にコピーロボットに変わって貰えば・・・趣味の時間も沢山できて
リフレッシュしてほしいのです。

k:「実際に、ひとつだけ『プライベートレッスン』していただけることになったなら、どのマジックをお願いしますか?」

「DO AS I DO」
です!
「何回やってもうまくできな〜い!」
なんて甘えちゃったりして・・・・
何度も何度も教えてもらって、何度も何度も前田さんとの相性抜群!!
えへへ♪

道を歩きながら考えてたら自然とにやにやしてきちゃって・・・
妄想が・・いえ、想像が止まりませ〜ん!!!
次のバトンはどなたかしら?
受け取っていただける方、宜しくお願いしま〜す!

各地を廻ってたら・・・更に追加があった・・・・

L*「素敵な前田さんを"花"にたとえるなら?」(紫乃さんより)

ん〜・・・・・花・・・・私の大好きな薔薇かな?
   白くてあまり大きくない薔薇。
繊細な感じのそれでいて優雅で気品のある存在感がある薔薇。(笑)


M*「前田さんに一曲(フルコーラス)歌ってもらえるとしたら、
         何の曲をリクエストしますか?シチュエーションも詳しく回答下さい♪」
            (るかさんより)


ぐふふふふ・・・・サザンの「いとしのエリー」
「エリー」の所を「さっこ」に変えてもらって・・・・!!!!
もちろん、2人っきりで!!目を見つめてもらいながら「さっこ」って・・・
(あれ?単に名前呼んで欲しいだけ?!)

by saiko_matii | 2006-04-12 20:27 | 前田知洋さん