(> <)(> <)(> <)(> <)(> <)

痛ーい!!!!

今日もなんだかんだとっても忙しい1日だった・・・
日のあるうちは自分の家にはいなかったくらい。

今週1週間は個別面談があるため午前保育。
お昼に迎えに行ってお昼ご飯を食べる。
すぐにお友達のお家で茶話会のミーティング兼おしゃべり(そっちがメイン?!)

時間に間に合わないと嫌なので・・・子供をせかしながら
自分でも急ぐ。

がつっ!!

いったーーーーい!!!!


足の指をテーブルの足にぶつけちゃった(><)

ここまではよくあるよね?(・・・え・・ない?)

でもでも、急いでたからそのままお友達の家へ。
足が痛かったので靴が履けずにサンダルで行く。

帰ってきたら歩くのが難しい・・・・
見てみると左足の中指が2倍くらいに腫れて所々紫色になってる・・・

突き指!?

痛いはずです。

でもさー・・・足の指ぶつけるのって普通小指だよね?
中指が突き指するくらいぶつけるのって逆に器用!?(←前向き・・??)

あ〜・・・明日からの送り迎え・・・できるのかなぁ。
[PR]

by saiko_matii | 2006-05-10 23:45 | 最近の出来事