母の日

1日早いけど・・・・

母の日〜

幼稚園で一生懸命工作してきてくれました♪
もう、何日も前から作っていたらしいんだけど

「先生と『内緒』って約束したから言えないの」

と、教えてくれませんでした。
お母さんをびっくりさせたいから先生とのお約束は
守るんだって。

その言葉にも感動したけど
娘を幼稚園に迎えにいったら、満面の笑みで
「お母さん、いつもいつもいっぱい頑張ってお疲れさま!
ありがとう!!」

って渡してくれました。↓

e0094491_0503463.jpg


思わず泣けてきた。
生れて初めて母の日を祝ってもらえた。
多分一生忘れられない。
子供からの「ありがとう」の言葉。
「おかあさん大好きだよ。」
私の大事な大事な宝物の言葉。
日曜日はお母さんのお手伝いをいっぱいするんだって。
先生が言ってたらしいんだけど(笑)
その先生が言っていた言葉を理解しているのも
私にとっては驚きの出来事。
幼稚園に通って随分と成長したんだなぁ・・・・。

娘よ、お母さんもあなたの事がだいすきだよ。
出会えてよかった。
生れてきてくれて、すくすく育ってくれて、元気で居てくれて
ありがとう。
[PR]

by saiko_matii | 2006-05-14 00:50 | 最近の出来事