人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にて  2

とうとう、お会いできました!!!!




前田さん!




(最低1回は前田さんに会い鯛!という今年の目標が早くも達成(笑))

黒のジャケット、黒地に白の水玉のシャツ。
襟の縁にはシルバーに輝くボタンが付いていて水玉なのに
とってもスタイリッシュ♪
ん〜・・・・とってもかっこいい〜!!!!!

ドキドキが止まらず・・ニヤケが止まらず・・・
ほ・・・ホンモノだ〜・・・なんて思いっきりアホなことを思ったりして。

Vapの方とのお話があって、その中で撮影の時の事をお話して
くださいました。
撮影が2月で暖房器具のない建物だったので石油ストーブを焚いて
寒かった。
っていうのと・・・・あとなんだっけ・・・??
あ、そうそう!
マジシャンになってなかったら何になりたかったか。
という質問に
「大工」
とお答えしてました!
やっぱり大工さん、好きなんですね(笑)
あと、今前田さんは溶接をやってみたいんだそうです。
鉄と鉄をくっつける、強く結びつける溶接というものにものすごく
興味があるんだそう。
どんどん前田さんの趣味が広がってゆく〜☆

前田さんが動くたびに「からから」と赤ちゃんのおもちゃの「ガラガラ」
の音がして気になる気になる・・・

そして取り出したのはやっぱり赤ちゃんの「ガラガラ」
なんともミスマッチな・・・(笑)
そして、もう一つ出てきたのが押すとピッ!と鳴るひよこちゃん♪
不思議な事に手の中にしまった赤いスカーフが「ガラガラ」で魔法を
かけると手の中からなくなって「ガラガラ」から出てきたり。
ヒヨコちゃんに魔法をかけると鳴らなくなったり。
ヒヨコちゃんで「ガラガラ」に魔法をかけると
「ガラガラ」がピッ!と鳴って、ヒヨコちゃんが「からから」鳴ったり。

他にもアンビシャスをやってくれたり。
とっても大満足☆
まぁ・・・前田さんをずっと眺めていたい・・・なんて思うけど(笑)
お話してみたい・・・って思うけど。
でも、また会いに行きたい!!!
って思うもんね!

mumioさん、ありがとう☆(さすが副部長!)
前田さんありがとう☆
お留守番してくれた旦那様、子供たちありがとう☆


イベントが終わって会場の外に出たら一番最初に目に入った。
これ↓

銀座にて  2_e0094491_23191124.jpg


思わず笑ってしまった(笑)
さすがです!!!
今回は写真撮影禁止って言われてたので・・・近くにいたスタッフの方に

「このお花は写真撮ってもいいですか?」

って聞いてみたら
「いいですよ〜」
と許可があったので、撮影タイム♪

この後、皆さんでどこかへ消えてゆきました・・・
私はご飯を作らねばならないので一足お先に堪能し逃げっ!
この後のオフ会の様子も楽しみで〜す☆

P,S, 家に帰ってみると・・・・・真っ暗・・・

な、なんだ!?
旦那様とお姉ちゃんは寝てた。
妹は座イスの背もたれに向って正座をしており、吐いてた・・・(汗)
うなだれてた。
慌てて拭いてあげると足が真っ赤になってる。
相当前に吐いてたんだなぁ。
どうしていいか分からず、動かなかったんだろうな。
でも、本人はいたって元気☆
きっと・・・・食べ過ぎ(笑)

by saiko_matii | 2006-05-14 23:48 | 前田知洋さん