なにがなんだか・・・・

最近、忙しすぎて書きたい事がいっぱいあるのに・・・・
なかなか書けないでいる。
そして・・・これからも行事やらなにやらが目白押し(泣)

娘も大分幼稚園に慣れてきたようで、お友達を家に連れてくるようになった。
勝手にお約束してくんなよ〜・・・・
遊べない日もあるんだよぅ。

来週は幼稚園のママさんどうしでボーリング大会がある。
そして・・・私も企画の一人として係になっている。
はうぅぅっ。
胃が痛い (><)
そこで、私が何もしないのは気が引けるので
賞状作りを立候補した。
それがなかなか・・・いい文面が思い浮かばず。
白画用紙に。と思ってたら
「色画用紙あるよ〜」
と言われ・・・色つき!?
とちょっとびっくり。
さて・・・・・明日には提出できる・・・・・のかしらん(笑)

e0094491_0365440.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-06-09 00:36 | 最近の出来事