有意義な週末

6/16(金)
第1期レク
幼稚園のママさんたちによるボーリング大会。
私は1期レク係なので2ゲームやるうちの1ゲームのみ
してから、ファミレスで席取りのため中座。
ボーリングなんて10年ぶりくらい・・?!
おかげさまでさんざんな結果に(笑)
皆でファミレスにて昼食をとってからすぐにお迎えに。
慌ただしかったけどなかなか有意義なものになって良かった☆

6/17(土)
父の日(前日だけど)のため、父親だけの参観の日。
幼稚園までの道のりが分からないと言うオットのために
ビデオカメラを持ってのこのこ付いていった(笑)
園庭で父親対子供の玉入れをしたあと、ダンスをしていたのを
しっかりビデオに収め、教室に入って行ったのだが、
付添である私は中に入れず外から見守る。
もちろん、なにかとビデオは回しながら。
その間、妹は小学生のお姉ちゃんたちにたっぷりかわいがって
貰っていた模様☆
帰りに一生懸命作ったであろうネクタイ掛け、そして
歌のプレゼント♪
あれ〜??母の日には歌のプレゼントはなかったぞ〜!!!
玄関先で、「ほいっ!」って渡された位なのに〜!!
でも、オットはそれなりに感動していたらしいから
それはそれで嬉しい☆
[PR]

by saiko_matii | 2006-06-20 00:26 | 最近の出来事