早く来い来いハリー・ポッター

図書館から連絡が来た!

「ご予約のハリー・ポッターと謎のプリンス が
ご用意できました。」

やった〜!!!

図書館への予約を発売前の二月にしていた。
その時点で130人以上の予約が入っていた。
みんな・・・・考える事は同じね(笑)

5月発売で・・・一人2週間借りるから・・・・
ふぅ。
私が読めるのはいつになるだろぅ・・・・???

なんて考えてたけど・・・やっぱりみんなあとの人の事
考えて2週間も手元に置いとく人は少ないのねきっと☆
私も読んだら早めに返そう!
なんだかいろんな人の思いも詰まってるんだろうな。
図書館の本って。
そう考えるとちょっとロマンチックじゃない?
本だけが知っているいろんな人の思いやドラマがあったりして☆

一人一人が見知らぬみんなのためのことを気づかう。
なんだかとっても読む前から嬉しくなってきちゃう♪

っていうかねぇ〜・・・・・
図書館からメールがきたのが日曜日。
気づいたのが6時過ぎてたからもうOUT。
月曜は図書館お休みだし・・・
って今日雨の中自転車すっ飛ばしていって来たら
今日もお休み・・・・多分月曜の定休日が祝日だったから
代休・・・・・。
ぎゃぼっ・・・・。
また明日いって来ます。
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-19 00:18 | 最近の出来事