人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・・・・NON! NON!

久々のこのカテ。
幼稚園のクリスマス会に向けてネタを探し中。
どうしても、ピエールさんの輪ゴムネタをやりたくって・・・・。

練習して、試しに5歳児に通用するのか娘で試してみた。

娘2人に輪ゴムを持たせて・・・・・

「輪ゴムが引っかかって取れないね〜・・・。
  引っ張っても、押しても・・・右・・NON!NON!
左・・・NON! NON!
でも・・こうやっておまじないをかけると・・・・・」

娘2人 「・・・・・・・・!!!!!!!」

きらきらの目を真ん丸くさせて、息を飲み込んだっきり・・・・。

娘1 「かかさん、すご〜い!!!!!」

娘2 「もう一回〜!!!」

そうか、そうか・・・・そんなにびっくりか・・・(含笑)
よし、一つ決定。

娘1 「私もやりた〜い!!!」

・・・・・ん?・・・そうか?      「やってみる?」

(笑)そして、輪ゴムを十字に引っかけて・・・ひっぱっても押しても取れない。
おまじないをして・・・・・・






やっぱり取れない・・・・くふふっ☆

by saiko_matii | 2006-09-22 22:14 | マジック練習☆