コネタ

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。

e0094491_9504979.jpg


↑写真と本文は関係ありません


えーっと・・・お試し、してみました♪
(前田さんのまねっこ大好き(笑))
しかし・・・いやっほう!って・・・ちょっと新鮮な前田さん☆
そんな文章も載せてしまう前田さんが大好きですね〜!

[PR]

by saiko_matii | 2006-11-27 09:56 | 最近の出来事