人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスマジシャン 本番編

本日本番〜!!!
とっても緊張。
黒ジャケットにピンクの大きな蝶ネクタイ(笑)
クジャクの羽がついた仮面を付けて登場〜☆

「プリンセス○○(名前)の登場です〜!!!」

(大爆笑・・・・)

まずは・・・・輪ゴム。

思った以上に反応が・・・・良☆
でも、子供たち全員に近くで見せたかったけど時間がなくて
断念(> <)

次は「裸の王様」(勝手に命名(笑))
選んでもらったカードに○ッキーのシールを貼ってもらう事にした。
「○ッキーさんは本当は優秀な魔法使いなんです!!」
「○ッキーさんのシールが貼ってあるカードだけを取り出して・・・
このカード見える〜??○ッキーさんのシール貼ってあるの
見えるかなぁ〜??」

「見えない〜!!!」

「実はね〜。これはお母さんの言うことをきちんと聞く子には
見えるカードなんだよ〜??」



「・・・・・・・・・見えた〜!!!!」

プッ・・・。


なんて乗りのいいお客様☆

続いて・・ハンカチをやろうとしたら、時間がなく。
ラストのカラー・チェンジを。

折角のクリスマス会なので・・開けちゃいました。
クリスマスデック。
赤が緑に変わるマジック。
これは先生にお手伝いしてもらったのだけど、
一番近くにいる先生が一番驚いてた(笑)

やってみて思ったのが話ながらマジックをするってとっても大変!!!
途中で「え〜っと・・」って思っちゃったもん(笑)
リハーサルを家でやった時は観客が一人(厳しいオット)だから
動きにも話しにも神経を集中出来たけど、5、60人相手だと
あちこちを見ながらでなにをやったんだかさっぱり分からない状態。
でも、手は勝手に動く状態に近かったかも。


プリンセスマジシャン 本番編_e0094491_23104832.jpg


↑ クリスマス会で子供たちが貰ったお菓子の一部。
こんなものを見つけたので
「ちょっと写真撮らせて!!!」
って奪い取っちゃいました(鬼・・・)ついでに味見も。

by saiko_matii | 2006-12-02 23:10 | マジック練習☆