人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!!

初めてのファンミ!!!
相方が一生懸命取ってくれました!

ほんっとーにありがとうございますm(_ _)m

もう・・・今からドキドキ♥  ワクワク☆

何着ていこうかな???
フォーマルだよね?   
フォーマルと聞いて、「喪服?!」って思ってしまったけど、
きっとドレスっぽいワンピースとか??
夜会巻きとかしていかなきゃいけないのかな??
ドレスコードでひっかかって会場に入れなかったらいやだよね??

ん〜〜〜〜〜

シティカジュアル並に悩むなぁ〜。。。。

by saiko_matii | 2007-05-24 23:09 | 前田知洋さん