人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAMON

いろいろなところで発見した
「綾鷹」
の家紋。
面白そうなので私もやって見た。
家族全員のもやって見た。
家紋って丸が基本だと思っていたのだが・・・
どうやら私は違ったらしい。
それで、これ↓
KAMON_e0094491_20225841.gif【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。










扇子に薔薇。
薔薇は私の大好きな花!!
結構嬉しい☆
何かあったら使いたいな。

皆さん、知らずに傷つけていたらごめんなさい。

by saiko_matii | 2007-10-29 20:26 | Favori ceux (大好きなもの)