人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執事・・・・・・♥

あの・・・・、
前々から気にはなっていたのです。
「黒執事」
でも、ぜっっっっっったいに見ちゃうとハマる!!!って思ってたから、
なかなか手が出せなかったのですね。

ハイ、誘惑に負けました・・・・

そして、やっぱりハマりました・・・・・(ニヤッ)
いや〜・・・いいですね〜〜〜執事♥
「お任せくださいお嬢様。」
な〜んて・・・もう、毎日妄想し放題ですよ♪
もし、前田さんが執事だったら・・・・ぐふふふっ
ちょっと意地悪というか、Sなところもまたいいですね♪

なぜ、誘惑にまけてしまったのか。
それは「メイちゃんの執事」
最初はドラマだった。
もともと「水嶋ヒロ」さんは大大大好き♥なので、ドラマは欠かさずチェック!!
ですよ。
そしたら、執事妄想スイッチオン!!
もう・・・・かっこいいのなんのって!!!!!涎が・・・
で、本も買ってみた。(娘達も見るので・・・(本当は私のもの))
いや〜・・・いいね!
原作の理人さま。とてつもなく、かっこいい!!
こんなのが執事だったら・・・嫁には行けないね(笑)
あ、もちろん理人様の嫁にならOK!(何がOKだ)
弱いものいじめが好きで、何でも万能にこなす。クールでかっこいい。
それでいて、自己の感情を抑えずぎない人間らしい部分も
見え隠れ。
そんなちら見せ具合が何とも言えない。
ほら、セバスチャンは「あくまで執事」だから・・(笑)
でも、そんなセバスチャンも負けず劣らず私のツボなのですっ!

家事や育児も執事妄想オンだと、とっても楽しいのです(笑)
しばらくは執事妄想ライフになりそう・・・。

by saiko_matii | 2009-02-17 10:14 | Favori ceux (大好きなもの)