2006年 02月 27日 ( 1 )

HAPPY BIRTHDAY!TO ME


はっぴばーすでい〜とぅ〜みぃ〜♪

はっぴばーすでい〜 でぃあ〜さっこ〜♪

日付が変わる前になんとかエントリ〜。

今日で私も・・・・◦◦歳・・・・。

誕生日ってなんだか楽しくって嬉しい響き☆
でも現実はお肌に一番影響が出てる(笑)

娘達のつるつるもちもちした全身がうらやましい。

でも!歳をとる事は私はそんなに悲しくないの。
やっぱり誕生日はうれしい☆
素敵な一年を過ごせたか。ちょっとしたことが積み重なって
今の私がある。歳をとってしまった事を悲観していては
これまで過ごしてきた嬉しい事、悲しい事、辛かった事、
楽しかった事、全てを否定してしまうことになってしまうと
思うから。
だから、◦◦年生きてきていろんな事があったけど、
それが全て私を作ってる。
そんな私。
もちろん、愚痴も言うし、いっぱい笑う。
まぁ・・・結局適当?!(笑)
特にこの一年はとっても充実していて楽しい事やわくわくすることで
いっぱいの一年だった。
来年の誕生日もこうして祝えたらいいな☆
素敵に歳を重ねて薔薇の花が似合う女性になることが夢♪

この間、見つけて一目ぼれして買ったピアス。
私、ピアスの穴は3つしか開いてないんだよなぁ・・・
どう組み合わせよう・・・(悩)

e0094491_23305062.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-02-27 23:30 | Favori ceux (大好きなもの)