カテゴリ:Favori ceux (大好きなもの)( 39 )

初公開(笑)

初!!

どきどき初アップロード〜〜!
YouTubeにアップしてみたよん。



こちらから大きい画面で見られます。
[PR]

by saiko_matii | 2010-12-12 02:45 | Favori ceux (大好きなもの)

執事・・・・・・♥

あの・・・・、
前々から気にはなっていたのです。
「黒執事」
でも、ぜっっっっっったいに見ちゃうとハマる!!!って思ってたから、
なかなか手が出せなかったのですね。

ハイ、誘惑に負けました・・・・

そして、やっぱりハマりました・・・・・(ニヤッ)
いや〜・・・いいですね〜〜〜執事♥
「お任せくださいお嬢様。」
な〜んて・・・もう、毎日妄想し放題ですよ♪
もし、前田さんが執事だったら・・・・ぐふふふっ
ちょっと意地悪というか、Sなところもまたいいですね♪

なぜ、誘惑にまけてしまったのか。
それは「メイちゃんの執事」
最初はドラマだった。
もともと「水嶋ヒロ」さんは大大大好き♥なので、ドラマは欠かさずチェック!!
ですよ。
そしたら、執事妄想スイッチオン!!
もう・・・・かっこいいのなんのって!!!!!涎が・・・
で、本も買ってみた。(娘達も見るので・・・(本当は私のもの))
いや〜・・・いいね!
原作の理人さま。とてつもなく、かっこいい!!
こんなのが執事だったら・・・嫁には行けないね(笑)
あ、もちろん理人様の嫁にならOK!(何がOKだ)
弱いものいじめが好きで、何でも万能にこなす。クールでかっこいい。
それでいて、自己の感情を抑えずぎない人間らしい部分も
見え隠れ。
そんなちら見せ具合が何とも言えない。
ほら、セバスチャンは「あくまで執事」だから・・(笑)
でも、そんなセバスチャンも負けず劣らず私のツボなのですっ!

家事や育児も執事妄想オンだと、とっても楽しいのです(笑)
しばらくは執事妄想ライフになりそう・・・。
[PR]

by saiko_matii | 2009-02-17 10:14 | Favori ceux (大好きなもの)

KAMON

いろいろなところで発見した
「綾鷹」
の家紋。
面白そうなので私もやって見た。
家族全員のもやって見た。
家紋って丸が基本だと思っていたのだが・・・
どうやら私は違ったらしい。
それで、これ↓
e0094491_20225841.gif【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。










扇子に薔薇。
薔薇は私の大好きな花!!
結構嬉しい☆
何かあったら使いたいな。

皆さん、知らずに傷つけていたらごめんなさい。
[PR]

by saiko_matii | 2007-10-29 20:26 | Favori ceux (大好きなもの)

2008年


もう、大分たつけど・・・・
来年の手帳が届きました!!!
来年はピンク。

来年の2月には子供も産まれることだし、2008年版は
赤ちゃん仕様にしたくって。
ピンク。
きっと育児ノートになる1年間だと思います。
このピンクの手帳、どんなふうに出来上がるのか
いまからとっても楽しみです!

e0094491_1114696.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2007-10-27 11:01 | Favori ceux (大好きなもの)

ちょっとブルーなこと

はぁ〜・・・・・・・

朝から元気をなくすことがあった。
いや・・おめでたいことだよ?
うん・・・祝福すべきこと。

私の大好きな谷原章介さん。
ご結婚するらしいじゃないですか!?

ご結婚おめでとうございます!!!

だけど・・・・・・ファンとしては
なんだかちょっとブルー。
はぁ・・・・・
初婚だけど、1児のパパに。
そして、お腹に子供がいる模様。
ダブルでおめでたですね☆

どうぞ、お幸せに♪
[PR]

by saiko_matii | 2007-01-15 07:14 | Favori ceux (大好きなもの)

今年はやりたいこといっぱい

まずは・・・・
少しでも、英語に親しもう!!
ヒアリングは・・・一人でやるには難しいので
まずは、読んで書ければ何らかのコミュニケートは
取れるのではないか??

ということで、日記をつけはじめることにしました。
英語で・・・(無謀か?)
3日坊主の私が何処まで続くのかはわかりません(笑)
もし、読んでくださったら・・・ご指導お願いしたいです。
一人で書いてるとそれが合ってるのか間違ってるのかさえ
わからないもので・・・。

あとは、手作りのものをもっと増やす。
(面倒くさがらずに(笑))
そのためにもカテゴリ増やしたしね。

あと、去年の10月に始めたバレエを今年はもっと
まじめに頑張りたい。
そのためにも毎日のストレッチを欠かさないこと。
=ダイエットになったらなぁ・・・。


いまのところ、そんなもんかな?
あんまり欲張ってもね☆(十分欲張りです(笑))
[PR]

by saiko_matii | 2007-01-05 12:08 | Favori ceux (大好きなもの)

あけましておめでとうございます

e0094491_0141115.jpg


去年はいろいろとご迷惑をおかけしました。
今年も、まだまだ試練の日々は続きそうですが、
なんとか持ち直しそうなので・・・

もうちょっとしたら、皆さんのとこにお散歩にいける
と思います。
それまで、私のこと忘れないで待っててくださいね!

今年も、よろしくっ!!!



前田さん、大好きです!!!!!!
[PR]

by saiko_matii | 2007-01-01 00:22 | Favori ceux (大好きなもの)

間に合わなかった・・・

ふぅ・・・頑張ったんだけどね。
お誕生日エントリー間に合わなかったよぅ。

まぁ、今日はまだ始まったばっかりだしね。
今日中にはなんとかするよぅ。

一つは完成したんだけど・・・材料の買いわすれがあって
もう一つ作れなかったので、お昼ごろに作ります。

お楽しみに〜☆
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-10 00:29 | Favori ceux (大好きなもの)

スキン変更

お誕生日仕様に変更♪

もう・・・大慌て(笑)

折角のお誕生日なのにハロウィンのままじゃぁねぇ?

だから、大急ぎで変更したので・・きちんと見えてる?

いっつも何か忘れてるから不安。

さぁて・・ケーキでも焼こうかね。
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-09 23:14 | Favori ceux (大好きなもの)

ようやくお披露目☆

ハロウィン仕様になりました〜!!!

ただ・・・・まだ100%完成ではないのです。

「Favori ceux」

って見えないでしょ?

うふふふ・・・・・ただいまスキンに似合うようにロゴ作成中。
(オットが・・・(笑))

追加:9月20日am1時40分

やっぱりブラウザによって大分見え方が違うみたい・・・・
safariは・・・・・使いづらいのかも?
きちんと黒背景になってます?
[PR]

by saiko_matii | 2006-09-19 22:05 | Favori ceux (大好きなもの)