カテゴリ:前田知洋さん( 80 )

Happy Birthday♡

大好きな前田さんへ

いつも素敵な前田さん。
今年も変わらぬ気持ちでここにお祝い出来ることを本当に
うれしく思います。
毎年毎年若くなっていく前田さん。

来年も、再来年もずっとずっと、大好きなみんなと、大好きな前田さんを
応援して行けたら最高に幸せです♡

これからも、素敵な時間楽しませてくださいね。

ありがとうございます♪
[PR]

by saiko_matii | 2011-11-10 00:22 | 前田知洋さん

ぽかっり・・・・

ぽっかり穴があいてしまったようになってしまいました。
心の糧だったんです。
つらい時、苦しい時、自分自身がだめになりそうな時。
そんなとき、とても穏やかな暖かい気持ちになれるトコロなのです。
前向きになれた。
そして、いろんな情報を得て、にわか博識になった気分を一瞬だけ(笑)
前田さんの目線を感じるコトができたりしてわくわく、キラキラして、
元気をもらっていました。
ちょっと休憩ということで、休憩している間にもっといろんな面を
発見してパワーアップした前田さんをまた感じさせてくれたらうれしいです。
マジックだけじゃない。そんな前田さんがずっとずっと大好きです♡

いろんなことを教えてくれてる前田さんに感謝!!
[PR]

by saiko_matii | 2010-11-27 02:16 | 前田知洋さん

HAPPY BIRTHDAY

e0094491_22543699.jpg

e0094491_22543637.jpg

今年もこうしてお祝い出来ることがとっても嬉しいです
この1年、とっても充実した前田さんを感じることができて
幸せです!(私が(笑))
この幸せが来年も、この先ずっと・・・
みんなでお祝いさせて下さい!

Happy Birthday!!

大好きです 
                       byさっこ
[PR]

by saiko_matii | 2010-11-10 00:00 | 前田知洋さん

happy birthday!!

e0094491_2383316.jpg


dear 前田知洋様
早くも今年で5回目??
今年もここでお祝いできることを本当に
うれしく思っています。
なかなか前田さんに会いに行けない年でしたが、
やっぱりいつも私の心の中には前田さんが…♡
子供も大きくなったし!
またいつか、前田さんのイベントに参加できることを
楽しみにしていますので、健康に気をつけて、
いつまでも若々しい前田さんでいてください!
(いや…ダンディな前田さんもいいなぁ…)

お誕生日おめでとうございます!!!


from さっこ(saiko matii)
[PR]

by saiko_matii | 2009-11-10 00:00 | 前田知洋さん

Happy Birthday Tomohiro Maeda

DEAR Tomohiro Maeda

今年もこうしてお祝いができること、とってもうれしいです!!
最後に前田さんにお会いしたのはファンミ。
その時お腹にいたこどもが、いまはもうすぐ9ヶ月。
月日の経つのは早いものです。
まだまだショーには参加できませんが、その時まで覚えていてくれたら・・・
またいつか、必ず参加させていただきます!
夢は親子で前田さんのショーを楽しむ!!です!
これからも、素敵なドキドキを・・・・。

e0094491_2234503.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2008-11-10 00:00 | 前田知洋さん

科学大好き

土曜塾!!
録画予約の設定を毎週にして、録りためておいてました。
編集もし、前田さんの部分だけを集めたりなんかして・・・。
「課外授業へようこそ」
も録りました。はい、忙しくて見てませんでしたけど。
とっても楽しみだったので、とっておきのお楽しみで・・一人十分な時間がとれたら
ゆっくり堪能しようと思って・・・。

そうこうしているうちに、引っ越しです。
はい、そうです。
テレビも新しくし、デッキもブルーレイにし、地デジ導入だ〜い!!
なんて喜んではいたものの・・・今まで録りためていた前田さんが
見れない?!?!

どうなんでしょう?今のテレビに古いハードディスク内蔵DVDプレーヤーは繋げるのでしょうか???
[PR]

by saiko_matii | 2008-11-03 22:52 | 前田知洋さん

HAPPY BIRTHDAY♡

e0094491_23113610.jpg


DEAR Tomohiro Maeda

前田さん、お誕生日おめでとうございます!!
ますます世界を広げている前田さん、相変わらず尊敬いたします。
今年はいろんなことで悩むことが多いのですが、
そんなとき、いつも前田さんに励まされています。

前田さんに感謝と愛を込めて・・・
           happpy birthday♡♡♡


さっこ
[PR]

by saiko_matii | 2007-11-10 23:15 | 前田知洋さん

特別なひととき PREMIUM EDITION



さすが六本木ヒルズ51F・・素晴らしい景色を眺めながら
軽食に手を伸ばす。
あまりにも素晴らしい景色だったので自分が高所恐怖症だったことも
忘れてしまうくらい(笑)
司会の方に促され、いよいよ前田さん登場!

黒いシャツに白のジャケット。胸元にキラリと光るあのマーク
颯爽と現れる前田さん・・・
かっこいい!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


しかし・・・・見るたびに若返ってるような・・・??

今回のファンミーティングに対する前田さんの気持ち、思い入れ。
しかと、心に留めさせて頂きました!
ファンの方々一人一人を丁寧におもてなしをするように・・。
全てに心を配ってくださって・・。

コミカルな一面も見せてくださったり、でも、一人一人の質問に
真摯にお答えくださって・・。
一応、私も質問をお送りしたのだけれど・・・・

「挙手?!  
いや〜ムリムリ・・・ どうか当たりませんように・・」
なんて言ってたら、隣で副部長・・・
「じゃあ、送んなきゃいいのに(笑)」
って鋭い突っ込みが(汗)
でも、こっそり答えて欲しいような☆
多分、私は面も名前も知れてないし♪
(まだ言うか!?って声も聞こえてきそうですが・・)

そして、いよいよマジックタイム♪♪
3テーブルづつ呼ばれて別室へ。
大体1テーブル8人位だから、24人程のプライベートマジック!
超クロースアップ!!
待っている間も特別な映像がずっと流れている。
そこにもまた特別感が・・・
じっくりゆっくり見たかったけど・・・
あれって、もう見れないんだよな〜
ファンなら絶対に保存版だよね〜・・・。

とってもとってもプレミアムなマジックが終わって
前田さんの夢はなんですか?というお話に。
前田さんの夢。
私たちと同じ前田さんFANの一人。
ある病気と向き合い、一生懸命戦っている少年のこと。
どうか、その夢が叶いますように・・・
そして、いつか同じ空間、同じ時間を共有出来ますように・・・

もっともっと楽しみたかったけど。
まだ、お楽しみは終わってなかった♪
2ショット写真を撮らせて頂き、サインもいただき、記念品まで!
待ってる間、デジカメが間に合わず持ってきてなかった
私は急に不安になり、スタッフの方に
「携帯のカメラでも大丈夫ですか?」
と聞いたら、とてもやわらかな笑顔で
「大丈夫ですよ」と・・・ほっとしていたら、またもや副部長
爆笑・・・・。
そんなあなたも何にサインしてもらおうか、荷物取ってこようか
ワタワタしてましたよ(笑)

ついに、私の番!!!
足が前に出ず・・・(汗)
そんな私に前田さんが両手を広げてくれてる(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
そんな前田さんにサインしてもらおうと手帳を差し出す・・・

「まず、写真をとりましょうか。」

「・・・・・・・・・」
失敗!!!
すみませんでした〜!!!

それからはもう・・・緊張しっぱなしで何も言えず、
何も出来ず。
だって、写真撮る時も前田さんの手がっ・・手がっ!!

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

握手もしてもらって・・・もう一言二言、言いたかった
っていうか、言葉を交わしたかった!!
でも、私何もしゃべれなくなるから結局会話にはならないと
思うんだけど(笑)
今度は素直に「緊張しすぎてます!!」って言ってみよう☆


エレベーターに向かう途中、足ががくがくしてまともに
歩けなかった・・・(アップルストア再来!?)
見てた人は「ふわふわ歩いてた。地に足がついてなかったよ」
ってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ここまで勢いだけで書いたけど大丈夫かなぁ??
書きながらドキドキが止まりません☆
最後になりましたが、
前田さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
地方遠征が出来ない私としては貴重な体験でした。
[PR]

by saiko_matii | 2007-08-01 09:32 | 前田知洋さん

特別なひととき

待ちに待った、そんなに待ってないような・・・
人生の中でも特別な日。
そんな日曜日。
とんでもない大雨・・・・。
しかも、地面が見えない!
ストッキングがぐじゅぐじゅ・・伝線してるし・・。
サンダルが雨で濡れて滑る滑る。
でも、私の前田さんへの愛はこんなことではへこたれないのだ!!!


e0094491_1544567.jpg

初めて乗る日比谷線にドキドキしながら六本木駅で降りる。
さてと・・・みんなはどこかにゃ〜
ここで見つけられなかったらチケットが無い私(汗)
懐かしい顔ぶれを見つけ、お会いするのは初めましてのるかさん。
やっぱり、実物もかわいいにゃ〜♡
エレベーターを降りた途端に皆さんが止まってる・・・なに???

むきゃ〜赤絨毯が素敵な事に〜☆


e0094491_1544511.jpg
席に案内されると、素敵なお花に
キャンドルの光が
ゆらゆらと・・・癒されます。
そこかしこに高級感が漂って
やっぱりニセレブ(笑)
夢のような空間、でも不思議と
リラックスできました。


e0094491_154459.jpg

ビュッフェタイプの軽食。
何を食べようか迷っちゃう!!
トランプ柄のかわいらしい
色のものがあって、
甘いと思ったら・・・
違った(泣)
とっても素敵な演出に
またもやうきうき☆

そして・・・
前田さんのことは、また後ほど☆
[PR]

by saiko_matii | 2007-07-31 15:44 | 前田知洋さん

ただいま〜

無事、帰って参りました。

もう、ちょっと失敗もあったけど(爪とか、ストッキングとかいろいろ)

それを上回る以上の楽しさに時を忘れてしまいました。

で、気がつくと・・・・やばっ!

終電間際・・・っていうか終電だった(汗)

電車の中でストラップをつけてにやにやしていたら、乗り過ごすとこだったし・・・

慌てて降りたら傘忘れるし・・・。

遅くまでおつき合いしてくださった皆様、ありがとうございました。

書きたい事はいっぱいあるので、また明日。
[PR]

by saiko_matii | 2007-07-30 01:18 | 前田知洋さん