カテゴリ:最近の出来事( 122 )

育児休暇終了!

e0094491_2253029.jpg


出産後、お祝いコメントくださった方々、
暖かいお言葉ありがとうございました。
お陰様ですくすくと育ち、気がついてみればもう8ヶ月。
伝い歩きもお手の物。
ますますやんちゃになりました。
引っ越しも無事完了したし、
まだまだ目は離せませんが、ご飯、睡眠と時間が決まってきたので、
これを機にネット生活再開しようかと思います!!
皆さん、長らくお休みしていましたが、またよろしくお願いします♪
(書きたいことは山ほどあるのです!!)

まずは、来年度のほぼ日手帳。
来年から革に挑戦です!
カバーは手になじませるように、ずっと使っていこうかと。
中身だけ買い直して。
初めて手にした革カバー。
思ったより柔らかく、触り心地がとても良い!!
柔らかいので手帳も開きやすい。
色も、随分悩んだのです。
風合いを出すなら一番シンプルなものがいいなぁ・・。
と思ったのですが、どうしようもなく緑に魅かれてしまいました☆
これもまた、いい色で・・緑の風合いが出た手帳っていうのもいいなぁ・・・。
ということで、このカバーとは永いお付き合いになりそうです。
[PR]

by saiko_matii | 2008-11-01 02:25 | 最近の出来事

お弁当

e0094491_21284632.jpg

2番目の子が入園しました(^-^)v
お弁当も始まり、忙しくなってきました!
[PR]

by saiko_matii | 2008-04-25 21:28 | 最近の出来事

産まれましたよぉ(*^_^*)

e0094491_8393330.jpg

e0094491_8393313.jpg

いや~苦しかった<_<)o>>
痛かった…(-"-;)
詳しくは退院してからd(^-^)
[PR]

by saiko_matii | 2008-02-13 08:39 | 最近の出来事

うひぇひぇひぇひぇ

綾鷹家紋ジェネレーターペア編
早速やってみたよん♪

うひゃひゃひゃひゃ♪
もっちろん、私と前田さんとの相性・・・・なんと120%でこんな家紋

e0094491_22303942.gif


どうよ!!ラブラブ〜♡
これ以上は無いってくらい相性がいいらしい☆☆☆

そして、前田さん中心でもやってみた
相性85%。この違いってなんだろう???

e0094491_22324883.gif


これも捨てがたいけど・・・・
占いって基本的にいいほうを信じるよね??(笑)


追記

え〜っと・・リクエストがありましたので・・・にやっ
120%の診断結果を・・・

【私】さんから見た【まえだ ともひろ】さんとの相性は・・・なんと!120%。おめでとうございます!あなた達は言葉では言い尽くせないほど最高の相性です。これほど相性の良い相手は長い人生でもそうはいないでしょう。相手の言動全てがあなたにとってプラスとなり、また、あなたの言動も相手にとってプラスにはたらくはず。例えどんな困難があろうとも、決して相手と離れる事無く充実した日々を送ってください。

も〜う〜・・・かんぺきっ!!!
[PR]

by saiko_matii | 2007-12-03 22:39 | 最近の出来事

こんなの発見☆

e0094491_2039334.jpg


飲みました・・・。
チロルを飲みましたぁぁぁ。

なんていうかな?
うん、美味しかったよぅ。

普通に(笑)




でも、チロル・・・・・・??
[PR]

by saiko_matii | 2007-11-26 20:39 | 最近の出来事

イブ

e0094491_2221444.jpg

クリスマスイブ☆彡
毎年手抜きですませてきたけど、今年は頑張って作ってみた(^^)v
ローストチキン、コーンスープ、じゃがいものガレット、ミニアメリカンドッグ。
いつもより安くすんだ\(^O^)/
さて、いつになったら私にサンタさんは来るのだろう??
[PR]

by saiko_matii | 2006-12-24 22:02 | 最近の出来事

ゴルメットちゃん・・・

なんだか、知らぬ間に新しいスキンが増えていてびっくり。

そして・・・「ゴルメットちゃん」・・・・って





なんだろう・・・???
[PR]

by saiko_matii | 2006-12-19 10:29 | 最近の出来事

コネタ

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。

e0094491_9504979.jpg


↑写真と本文は関係ありません


えーっと・・・お試し、してみました♪
(前田さんのまねっこ大好き(笑))
しかし・・・いやっほう!って・・・ちょっと新鮮な前田さん☆
そんな文章も載せてしまう前田さんが大好きですね〜!

[PR]

by saiko_matii | 2006-11-27 09:56 | 最近の出来事

お弁当

e0094491_1181573.jpg

オットのお弁当。
通い始めた新しい職場。

気合い入れてほしくて、気合い入れて作ろうと思ったのにいつもの手抜き弁当(;^_^A

ごめんね。オット。
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-18 01:18 | 最近の出来事

ハッピィ バースディ(^ ε^)-☆Chu!!

e0094491_2191160.jpg


DEAR 前田知洋 様

お誕生日おめでとうございます!!

せっかくのお誕生日、甘いものとコーヒーをどうぞ・・。

初めて作ったベイクドチーズケーキと

得意のドライフルーツと胡桃たっぷりのパウンドケーキ。


いつもわくわくドキドキさせてくれる前田さん。

大好きです!!

これからも前田さんが充実した時間を

たくさん過ごせますように・・・。

[PR]

by saiko_matii | 2006-11-10 21:09 | 最近の出来事