カテゴリ:最近の出来事( 122 )

悩む・・・・

スキン変更・・・・・・

しないとな。

いつまでもハロウィンじゃ・・・・ねぇ・・・?

ん〜・・・どうしよう??
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-06 22:10 | 最近の出来事

祝☆祝(^^) /▽☆▽\(^^)

e0094491_1991762.jpg

届いたぁ(*^_^*)
ほぼ日手帳☆彡
プリント、もっと布っぽいと思ったけど
けっこうするするしてて気持ちいい(*^_^*)
今つかってるのも愛着がわいててずっと使っていたいけどやっぱり新しいのもいい(;^_^A

そしてもう一つ祝☆彡

いつのまにか1年経っちゃってました(;^_^A
大分遅れたのでこっそり報告(o^o^o)
[PR]

by saiko_matii | 2006-10-24 19:09 | 最近の出来事

運動会

e0094491_2230976.jpg

オットが無職になって2週間がたちました(T_T)
まだ進展もなければ職探しも進まず…(-_-メ)
私が働きに出たい気持ちになってる今日この頃(◎-◎;)
娘の運動会に行ってまいりました(^Q^)/^
[PR]

by saiko_matii | 2006-10-10 22:30 | 最近の出来事

就職難

オットが仕事を辞めると言いだした。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、前々から言ってた事だったけど、本人の努力次第で改善される問題だと思っていた。( ̄^ ̄)
それがどうにもならなくなったようで会社には、もういたくないらしい。
今度の月曜日付けで辞める決心をしたみたいだ。

で、次の職は決まってない(T_T)

どうすんだよぅ(*_*)
今、ネットで検索してるけど、年令制限がどうもひっかかるみたいだ。(-_-メ)

下の子が幼稚園にはいったら私も働くつもりではいたけど…
思い切って保険の外交員でもやるか?!


はぁ…先行き不安…
胃が痛い(>_<)
[PR]

by saiko_matii | 2006-09-20 03:08 | 最近の出来事

しまった!!

ここのスキン、夏仕様にする前に秋になってしまった!!
そのうち、今作成中のスキンも表に出る前にハロウィンになってしまうかも。

あ〜・・・ハロウィンのスキンも同時進行で作っていこうかな?

それよりも!!!

ほぼ日手帳2007年版。
とうとう予約が始まりますね〜♪
7日からだけど。

ただいま悩み中。
ダークレッドにするか、千鳥格子にするか・・・・・・
新たにプリントカバーなるものが登場してきて
うれしい悩み事が増えた感じ(笑)

はぁ〜・・・・・・どっちにしよう・・????
[PR]

by saiko_matii | 2006-09-05 01:44 | 最近の出来事

へんてこりん

e0094491_2332046.jpg

今日の夕飯。
チキン。赤飯。ピザ。コーンスープ。枝豆。ケーキ。
バラバラ…(;^_^A
しかし、今日の主役のリクエストですからしょうがない( ̄^ ̄)

赤飯とピザって…どうよ( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by saiko_matii | 2006-08-19 23:03 | 最近の出来事

祝☆10ヵ月(^^)/▽☆▽\(^^)

e0094491_22454250.jpg

今日で10ヵ月!!
先月はすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
最近あまりPCいじれてない…(反省)
ここに遊びに来てくれているみなさん、本当に感謝しています(T_T)
ありがとぉ(^ε^)-☆Chu!!
そして、お暇な時にでもちょろっと覗いてくれると嬉しいです(*^_^*)
これからも、よろしく(^^)v

今日のご飯はラタトィユ風パスタ)^o^(
[PR]

by saiko_matii | 2006-08-09 22:45 | 最近の出来事

かわいい(*^_^*)

e0094491_1372652.jpg

これ、かわいい~(*^_^*)
麻雀パイのチロル(o^o^o)
全種類集めたかったけどこれしか売ってなかった。

味の方も杏仁豆腐の味で美味~(^^)v
まとめて売ってくれないかしら?
[PR]

by saiko_matii | 2006-08-04 13:07 | 最近の出来事

After

e0094491_20395679.jpg

切ってきました。
大分すっきりしたでしょ?
今パソコンのメモリを増やそうとオットがなにやらやってたらなかなかうまいこと行かないようで( ̄^ ̄)ネットどころかパソコンが使えない状態( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-28 20:39 | 最近の出来事

Befor

e0094491_22572354.jpg

美容院に行ってきたいと思います。
思いっきり切ってしまう予定。
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-27 22:57 | 最近の出来事