<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日は

明日は、いよいよ幼稚園の願書受付です!!(←気合い注入中)

そして、面接の日でもあります!!

まあ、早朝から並ぶという事は無いようなので、時間内に幼稚園まで
行ってきます。

定員オーバーしなければいいなぁ。

面接・・・・・ドキドキドキドキ☆

なので、今日は早めに寝る事とします!
おやすみなさい zzz・・(__).。oOzzz
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-31 23:53 | おちび達

ハロウィン

せっかくのハロウィンなんで
練習がてら描いてみました!


今度はどうでしょう????ほんとに何度も何度もごめんなさいm(_ _)m
e0094491_23574561.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-10-31 22:41 | 最近の出来事

今度は・・・・?

今度は見れますでしょうか・・・・・?(←すっごい弱気)
e0094491_23234424.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-10-30 23:23 | 前田知洋さん

つかれた〜

つかれたよ〜。
マリオネットさん、よくさらさらっと描けますねぇ〜。
もう、何時間かかったことか・・・・・・

やっと終わったー。と思ったら容量オーバーしてるし・・・・・

まずは、最初ってことで、これで許してくださいませ。
マリオネットさんやたづるさんのように綺麗にはできませんでしたが・・・

あんまり、じっくり見るとぼろぼろなのがわかってしまうので、
遠目で、目を薄めて見てください。

今度こそは、もっと丁寧に技術を身に付けて描きますので・・・・・
(↑自分の未熟さ再発見!)

描いたものがこれなのでカテゴリは前田さんで・・・
e0094491_12215144.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-10-30 12:20 | 前田知洋さん

ダイエット

「3分間で有酸素運動」

今日で2週間たちました。

その結果は・・・・・・・

2Kg減!!!

やったー!
1週目はそんなに減らず、ちょっとずつ減ったり増えたりしてたけど、
2週目の中ごろからだんだん順調に減り始めました。

やっぱり、「継続は力なり」 ですね!

これからも、頑張って続けて行くぞー!
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-30 11:42 | 最近の出来事

むずかしい…

今日、前々からうちにあったペンタブレットを使って、
何かを描いてみよう!
と思い立ち、いろいろいじってはいたのですが…
難しい!!

第一、マウスで描いてもろくなものが描けないのに…
でも、ペンなら!
もともと絵心のない私にはむりでした・・・・

マリオネットさん、改めて尊敬します・・(←まねっこして絵でもエントリ〜なんて・・・って思ってました)

なーにを描こうかな?・・・・・・・そうだ!前田さんを描こう!(←恐れ知らず(汗))

・・・・・さらに挫折。

じ、じゃあ、犬・・・・・。

! ! ! ! !  恐ろしく、訳のわからない絵ができ上がった!!(←恐いよー)

すぐに消去!
もうしばらく、練習したら、マリオネットさんのまねっこして何か絵をUP
したいと思います。(しても良いでしょうか・・・?)
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-28 23:07 | 最近の出来事

びっくり!!

ちょっと、聞いていただきたい!
そして、ちょっと(すごく??)自慢したい!
うちの旦那様の誕生日が
        11月10日!!
そして、前田さんの誕生日も
        11月10日!!   (ですよね?)
なんという偶然!!

いや・・・・・前田さんの誕生日、忘れてた訳ではないのですよ?

そして、旦那様の誕生日も忘れてた訳では・・・・・・・(たぶん)

あまりにも衝撃的だったので多分、同じ日という認識ができなかった
のでは?(←すっごいうっかりもの)

あ〜。     11月10日は、2人分のお祝いをしよーっと\(≧∇≦)/

ごめんなさいm(_ _)m     ちょっと自慢ご報告をしたかっただけで・・・・
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-27 00:43 | 前田知洋さん

ご飯というよりおやつ

e0094491_18512692.jpg
今日は雨が降っていてとーっても暇だったので
プチチーズパン。
外はかりっと、中はもちもちにしたんですけど、
時間ありすぎて(嘘)ちょっと焦がしちゃった。(反省)
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-26 18:52 | 今日のご飯

姉妹喧嘩の末…

やっぱりというか、当然というか、必ずと言っていいほど
妹が負けます。
大抵、お姉ちゃんが妹の遊んでいるおもちゃを取り上げている事が原因なんですけど。
それで、殴り合いの結果、妹が負けます。
<そりゃそうだ。>

で、泣きます。
そんな時、私はだいたい口は出しませんが、<あとで、お説教>
この時は、あまりにも泣き声がうるさかったので<ご近所迷惑かと思い>
泣きやませる最大の武器。携帯電話!
携帯のカメラでパシャリ!
とやると、すぐににっこり
e0094491_19122025.jpg

ゲンキンなもんですね。

この顔の前は…
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-25 19:17 | おちび達

変えてみた

あまりにも、まぶしかったので。
変えてみました。
これも、ピンクって感じする?
これもなんだかまぶしいなぁ…
[PR]

by saiko_matii | 2005-10-25 01:19 | 最近の出来事