<   2005年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日の買い物とJ-SELECT

e0094491_1922567.jpg


知ってる方いますか?
今日は、お気に入りのこれ(↑)を買ってきました♪

じつは、これ・・・
ハンドソープ間違い訂正・・・ハンドクリームでした・・・・すいませ〜ん八(≧□≦;ごめん!!
なんです。
最初に見た時は箱に入ってるハンドソープって高級そう・・・

なんて思ってたけど、使ってみると
なかなかいい♪

バラ好きの私にはたまらないくらいのもの。
ほのかに手からバラの香りが・・・・
しかも、しっとりすべすべになるし♪
お気に入りです♪

でも、人によっては手に香りが付いていると
食事の時に嫌。って方もいらっしゃると思います。
私も市販のハンドソープでものすごく化粧品くさくってうんざりした覚えが
ありますから・・・・

そして、本屋さんに行ってきました!!
無いとは思いつつ、駅前の本屋さんへ・・・
店員さんに聞いてみる。
店員さん、調べ調べ調べ・・・・ほかの店員さんに聞いてみて。
「すみません・・うちでは入荷してないんです・・・・」

うん。やっぱりね。あるとは思ってなかったからいいよ。
予めメモしていったものを見せて、
「取り寄せていただけますか?」
「はい、取り寄せます。」
書類を書き書き・・・・___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

よしよし、楽しみ〜。

すると店員さん
「今月出版されたものですと、時間がかかるんですけどそれでもいいですか?」

(゚Д゚ )なぬ?!
時間がかかるとな?!
「えーと。どのくらいかかるものなんでしょう・・・?」・・・どきどきどきどき

すると店員さん、考えながら・・・
「そうですね〜。大体1ヶ月くらいあれば・・・

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

いっ・・・・一ヶ月・・・って。ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!
一ヶ月待つよりは紀伊国屋に電話して新宿まで取りに行きます!!!

お断りして帰ってきました・・・-y( ̄Д ̄)。oO○ (←ふてくされ・・・)

なんてことない、つまらないエントリーでごめんなさい。

箱の中身はこんな・・・
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-30 19:02 | 最近の出来事

12月3日

昨日の夜に旦那様と話していた事・・・

「前田さんはこんなお菓子がお気に入りなんだって〜
なんだか、六花亭のマルセイバターサンドに似てるよね〜
おいしそうだよね〜」

(あ、食べ物ばっかり・・・)

そんな話をしていてチョコレートの話になったんです。

さっこ 「まえにさぁ、薄い正方形のチョコレートで入ってる枚数は少ないんだけど
すっごいおいしいチョコレートがあったの!
カカオ豆がそのまま砕いて入ってるの。食べるとビターなチョコレートと
カカオ豆がザクザクした食感ですごくおいしかった。
あれは、なんていう名前だっけ?」

旦那 「覚えてない」

あぁ〜そう・・・
何か、お気に召さなかったんでしょうか・・・・?

旦那 「3日の日さ〜・・・」

な、なんでしょう??

旦那 「花束とか持っていくの?」

はい〜?!は・・花束?!行かないよ〜そんな・・・
ランチも食べなきゃいけないし・・・花束持ってご飯食べれないよ〜。

旦那 「良くさ〜、演歌歌手のショーとかって花束もって歌の合間におばさんたちが
きゃー! とかって花束渡しに行くじゃない・・」

演歌歌手!?    そんなショーじゃないってば!マジックだってば!
前田さんと前田さんのマジックを純粋に楽しみに行くの!!

旦那 「そっか〜、ラフレシアの花束とか持っていったら面白いかと・・・」

ラフレシア・・・・?!あのでっかい匂いが凄いと言われてる?!しかも花束?!
茎ないし・・・・

以上、昨日の夫婦漫才でした・・・・

では、これから急いで娘達の幼児の集いに児童館に行って参ります!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-29 09:35 | 前田知洋さん

レポもどきPART2!

ラジかる!!の公式ホームページ、もう更新されてましたね。
では・・・私の感想を含めて簡単に・・・

今日の前田さんの衣装は全身真っ黒でした。ジャケットの胸のポケットには
赤いハンカチーフ(古い?)が・・赤がポイントになっていて素敵でした!!
中に着ている黒いシャツ、きらきらうさぎシャツに見えたのは私だけでしょうか?
時計も雑誌に載っていたのとおんなじだと思います!

さてさてマジックが始まりました〜
中山さんの「全然わかんないんだよな〜」に
「心の清い人はマジックがわからないように出来ているんです」
って。
前田さんも十分清い方ですよ!!

バラバラのカードの中から選んだカードを探し出すマジック。
選んでもらったのは「ハートの7」
「ハートは愛情ですし、7はラッキーNOです。」
って・・愛情って言う言葉にドキドキです♪

見ている人が驚く時に見せる前田さんの口を大きく開けた顔が
大好きです!!
生放送なので緊張しているのでしょうか、いつもより急いでるように見えたのは
気のせいかしら・・・・?

で、マジックをもう一つ・・・・ぎぃぃぃぃぃぃ〜のマジックです(ってわかります?)
アイロン、かけられたい・・・・♡

で、前田さんのおきにいりおやつは 「小川軒のレイズン・ウィッチ」
なんだか、ロッカテイのレーズンバターサンドみたいで美味しそう!!
これも機会があったら食べたい!!

「頭を使うので本番が終わるとすごい血糖値が下がるので・・・」
でも、残念ながら「脳は砂糖しか・・」というフレーズは出てきませんでした・・・
前田さん、いろいろ大変なんだなぁ。
秘密のことを考えながら質問にも答えて視聴者のために見せる角度も
考え・・・・それを顔に出さず・・・
一つのショーがおわると相当疲れているんだろうな・・
前田さんの負担にならないようにしよう!!と思いつつやっぱり
声かけたい・・・・(自己中・・・・)
なので
「すぐに血糖値を上げなければ」
なんだそうです。
「マジックは重労働」
とも言ってますし。
なので、3日にビターな感じのチョコレートをプレゼントってご迷惑かしら・・・?

青春リクエストのコーナー
前田さんの思い出の曲は加山雄三さんの「君といつまでも」
だそうです。
ちょっと意外・・でも親近感♪
アメリカに留学中に向こうでとっても流行っていたそうな。
日本では、その年に瀬戸大橋が開通したり、青函トンネルが開通したり
してたそうな。私は青森出身なので青函トンネルが開通した時に
前田さんはアメリカかぁ・・・なんて思ってました。

で!23歳の前田さんを拝見!! すっごいかっこいい!!
っていうか、かわいい!!(失礼?)そのまま、素敵に年を重ねて
かわいさやかっこよさに渋みが加わってきたなぁ・と感じました。
これからどんどん素敵になっていく予感☆

ここでもう一つマジック・・・暴露するらしです。・・・どきどき
「本当は教えたくないんですけど・・・」
って出てきたのがミニタリホーの多里小くん!!!
ちっちゃいなぁ・・・

あらかじめ3枚のカードにサインを貰っていました。
蛍ちゃんがやってたマジックでした。

「これはですね。じつは・・・・」

って出てきたのが
「魔法の扉」・・・あれ?なんか違う・・・

あ!「魔法の扉ミニ」 だ!ミニだー!!

12月2日発売予定 945円(税込み)
横浜 東急ハンズにて先行発売



だそうです。
「これを買えばできます!!」 って
これに多里小くんも入っているそうです。

今日の出演、この宣伝だったのですねぇ!

思えば、これ、生放送ですよね?(当たり前・・・)
ってことは、汐留に行けば会えたのかも?!
(前田さんの迷惑になるから自粛・・・)

読みずらかったでしょうに読んでくださった方。
ありがとうございます!!!
ほとんど感じた事をそのまま書いてしまったので
前田さんの言葉、一言一句知りたい!!
という方はリクエストがあれば明日にでも「メレンゲ」のときのような
レポを書きますのでご一報を♪
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-28 19:17 | 前田知洋さん

らーじかーる〜。らーじか〜る〜

日本テレビ「ラジかる」に
生放送でご出演されました!!
でさっそくレポもどき・・・

15時55分に始まるのですが、待ちきれなくて(予約もしてあるのですが・・・)
予約が正常に働くか不安だったので・・1分早い54分に録画ボタンをぽちっ

初めてみました。この番組。
最初、ずーっとレイザーラモンHGが・・・・あとは、ニュースやらワイドショーのようなこととか
デューク更家さんの奥さんが六本木ヒルズの自宅からケータイのテレビ電話での会話とか・・・

前田さんはいつだ?

「CMのあとは前田知洋さんのあの、マジックのネタを暴露しちゃいます!」
あぁ〜やっと・・・ここまで辿り着くのに50分46秒・・・・長いよ!

でも前田さんのカメラ目線!いただいちゃいました!
ぱらぱら〜っとトランプを飛ばしてぐ〜んとアップ☆
ちょっと照れ笑いでした☆

って暴露!?・・なにを??

CMあけ・・・
ニュースだよぅ・・・うそつき・・・CMのあとって言ったじゃん・・・(泣)

このあと、前田さん登場!!!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-28 17:39 | 前田知洋さん

スキン変更〜

そろそろクリスマスバージョンにしようと思って編集画面を
覗いてみたら・・・

新しいのがあったので変更してみました〜

どうでしょうか?

なんか、すぐまた変更しそうだけど・・・

(クリスマス、なんの関係もなかった・・・)

追加

結局、マンションスキンすぐにやめてしまいました・・・
文字が小さくって見づらい!!!
というわけで、クリスマスバージョン☆

もう一つバージョンがあるのでそのうちね!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-28 14:03 | 最近の出来事

IQテスト

全国一斉IQテスト

やってみました、録画して、今終わったばかり。
去年の結果と比べると・・・

ちょっと上がった!!

ちなみに旦那様はちょっと下がったようです(嬉)
しかも、私と同点!!
地図を読んだり書いたりするのは苦手なので方角の問題は低かった・・・
そして、記憶力もないので、それも苦手・・

でも、平均点ぐらいかな?

結果は108 でした。
来年は、110位を目指します!!

吉村先生より、高かったのはうれしいです!!

一体、前田さんはIQどのくらいあるんだろう???
きっとものすごく高いですよね?!
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-27 23:30 | 最近の出来事

おいしそう〜〜♪

冬季限定の「濃いちご」
おいしそうです♪
このシリーズ、大好きなんです!!

冬なのにイチゴ??
って思ったけど、おいしそうだからそんな小さい事は気にしないもん☆

子供たちが寝てからのお楽しみ♪
e0094491_2071928.jpg


お友達と一緒に飾り付けた我が家のツリー


e0094491_20163774.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-11-26 20:07 | 最近の出来事

届きましたよ〜〜〜!!!

e0094491_16225381.jpg

全部公開してよい物なのか、わからなかったので一部だけ・・・

届いちゃったよ〜〜!!チケット!!!
なんとも、この目線には
くらっっときますねぇ☆
うわー!!楽しみ♪
皆さんと、席が近ければ・・・っていうか同じ席だったらいいですねぇ♪

ところで・・・みなさんは、2人一組で申し込んだのですか??
私は一人なのですが・・・
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-25 16:22 | 前田知洋さん

衣装公開〜〜☆

e0094491_15301383.jpg

この際だから、(なんの?)
衣装公開しちゃいます!!

携帯からだから画像が悪い!!
一応茶色です。
ベルベット地の様な感じで、襟(?)とウエスト部分はてろてろな感じ??
黒のキャミと合わせてみました。
キャミはまだ未定・・・
これに赤茶のブーツを合わせようと思ってます!
いかがでしょう?
きちんとシティ・カジュアルになってるかなぁ?

ついでにおまけ☆
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-24 15:30 | 前田知洋さん

ブログ読んでます!

話のきっかけとして、前田さんに言っちゃだめかなぁ?
と思いました。
きっと最近言われて照れちゃったんだろうなぁ?もしかして、『すっごく困るから社交界ルールで、そっとしておいて。』って言うことだったのかなぁ(?_?)と、勝手に憶測しちゃいました…あくまでも私の想像です!
ちなみに、只今旦那様にPC占領されて、携帯からの投稿です。
見づらかったらごめんなさいm(__)m
[PR]

by saiko_matii | 2005-11-23 22:24 | 前田知洋さん