昨日の収穫

e0094491_15285953.jpg

旦那様の妹君が遊びにきています。
そして、旦那様は仕事。
結果私がお相手をすることに…。
まず、どこに行きたいか聞いてみる。
『ん~、わかんない』
そうだよねぇ…
あ、じゃぁ、何やりたい?どんなことがしたい?何をするのが好き??
『ん〜・・・東京らしいいとこ・・・』
わかんねーよ!

というわけで、子供たちの遅れたけどクリスマスプレゼントを買わせに
池袋のサンシャインシティーへ・・・
まずは、トイザらスで子供たちのおもちゃを・・・・
そして、ソニプラへ行って
『HINT MINT』

GET'S!

しかも3種類あったので全部☆

帰りに隣のハンズに寄って

『タリホー 赤 サークルバック』

GET'S!

『BYCYCLE パステル ピンク』

GET'S!

いろんなものに目を奪われながら帰宅。
旦那様の妹君を連れ回していたのは実は私♪
かえって疲れさせちゃった(汗)
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-28 15:28 | 最近の出来事

素敵な観客

今日、お友達のお家に遊びに行った。
三歳の男の子と一歳の女の子がいる。
いつもいつも遊んでもらってとっても仲良し♪

何か、気に入らない事があったのだろう・・・
男の子の機嫌が悪くなった。
(家の娘はマイペースなので、そんなのお構いなしだが・・・(汗))

お母さんはなだめようとするが、そこは男の子。
結構頑固者☆

なので、気分を紛らわせようと近くにあった輪ゴムでちょっとお遊び♪

輪ゴム一本使って、まずは人さし指と中指に輪ゴムをかける。
そして・・・・手を握り、おまじないをかけて手を開くと・・・・

今度は輪ゴムが薬指と小指に移動!!
あ〜ら不思議〜・・・・・(か?)

大人なら、絶対バレバレの移動術♪
三歳の子供には丁度よかったみたい(笑)
目に見えて移動するから分かりやすかったのかも(笑)

「もう一回やって!!」
のリクエストに答えてもう一度・・・(悪い生徒だから☆)

目をきらきら輝かせて見てくれる小さな観客。
とっても素直な反応でうれしかった♪
喜んで見てくれた観客はあなたが初めてよ♪
ありがとう☆
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-27 02:33 | Favori ceux (大好きなもの)

ショック・・・・・・

「奇跡の指先劇場」


見れない方もたくさんいらっしゃるようで・・・
感想やレポなどを待っている方もいらっしゃるかも・・・
(私のじゃなくてもね)
何が何でも見て、今日のエントリーはこれだー!!

なんてちょっとした使命感にひたりながら録画・・・・(もちろん予約済み☆)

ちょっと画像が粗いなぁ・・・・なんて思ってテレビをバンバン叩いてみた(笑)
(いつの時代だ?!)

そしたらね・・・・

砂あらしになったーーーーー!!!!!

なぁんでぇー?! 私が叩いたのがいけなかったのぉ??

その時、ベランダでごとごと音が・・・

なっ・・・何事?!    と思って出てみると・・・

隣のベランダから、
「あ、スイマセーン。いま、アンテナの工事をしてまして・・・」

なんですと?!アンテナ工事?!
どうして今?!
っていうか、うちにも影響があるなら前もって言ってくれ!!

せっかくの、ロンドンの前田さんが・・・・・・砂あらし・・・・・・

うきーーーーっ!!!
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-26 04:30 | 前田知洋さん

前田さんへ・・・・・

敬愛する 前田 知洋 さんへ・・・・

少しばかりの心からのプレゼント。

本当はお送りしたかったのですが・・・如何せん
送り先がわからず・・・・・(><)

メリークリスマス☆
e0094491_933281.jpg

中身はこんな
e0094491_9335410.jpg

開くと・・・
e0094491_9341066.jpg


おまけ。
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-25 09:36 | 前田知洋さん

メリークリスマス!

いつもありがとうございます!!
みなさんへ・・・


メリー

クリスマス☆

e0094491_91672.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2005-12-25 09:01 | Favori ceux (大好きなもの)

届いたぁ~☆\(^O^)/

e0094491_22212514.jpg


前に言っていた注文の品が届きました〜!!!

うふふふふふ・・・・

前田さんのDVD♡

楽しみ〜☆
子供たちに呪いを・・・・いやいや、魔法をかけて無事8時就寝!
洗い物も済ませ、洗濯物もたたみ、旦那様のご飯の準備も終え、
飲み物を準備し、手を洗い、テーブルとテレビを
これでもかっ!っていうほど磨き・・・

前田さん登場♡♡

レクチャーの時に時折見せてくれるカメラ目線に

メロメロ♡♡

2枚目は次の日の朝に・・・・
子供たちと一緒に見てたらどうやらおちび達は「ピーナッツバター&ジャム」
がお気に入りみたい♪
紙袋を置いているふりをして、 右側をのぞき、左側をのぞき・・・
なんて(笑)
「はっ!」ってやってた(笑)
(どんどん洗脳☆)
インタビューもとっても貴重☆あの座り方が・・・・・・・♡
かっこいい〜!!
なんだか、とっても贅沢なDVD☆
発売から丁度1年。22日に届くなんて・・・・・運命?!

で、新品のカードを開けてみる。(ここが一番難しいところ(笑))
触ってみてびっくり☆
シャッフルがままならない・・・・(泣)
改めて前田さん・・・すごいなぁ・・・・・
前田さん!

わたくしがマッサージいたします!!

[PR]

by saiko_matii | 2005-12-22 22:21 | 前田知洋さん

たまにはいいかも♪

今日も徹夜・・・・・

6時出勤というのでやっぱり4時に起きる自信が無いので徹夜。
しかも風邪引きなのに・・・

前田さんのところにコメントして、旦那様を起こす作業に取り掛かる。
作業をしながらお弁当と朝ご飯作り。
ついでなので、洗濯機を回す。
またまたついでなので、箒をかける。
だいたいの朝の用事が済んでしまったので、暇です。

なので、いつもは8時過ぎに出しに行くゴミを出しに行く事にした。
5時30分ごろ。
そろそろ空が明けはじめ、空気が冷たい・・・。
寒くってゴミと下を見つめながら捨てに行く。
「朝ってなんでこんなに寒いのかしら・・・」
と思いながら・・・・。

帰り道、ちょっと立ち止まって空を見上げる。
白くなりはじめた空に月が見えた。
徹夜明けの空。
なんだか、独身のころの朝帰りの空に似ていた(笑)
そしたら、ちょっと楽しくなった。朝の冷たい空気も心地よく感じた。
不思議。
今日の前田さんのエントリーを思い出して、想像してみた。
大阪での夢のような素敵なひとときを終えて
この空の下、帰ってきてエントリーしたんだなぁ・・・
なんて思ったら、急にうきうきしてきた。

下を向くとマイナスばっかりだけど、上を見上げたら
こんなに楽しくなった。
前田さんと同じ空気を感じていれることがとても幸せに思った今日の早朝。

たまには、明け方に外にでてみるのもいいかも♪
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-21 08:17 | 最近の出来事

インスパイヤ(笑)

さやさんちとまーちさんちにインスパイヤされて・・・

黒背景っていいにゃ〜

と思いながら、スキン変更しよう!!
この際だから、クリスマス仕様に!!
黒は、きらきらが映える!!

ということで、挑戦!!
まずは、既存のスキンを使って変更〜・・・・
なかなか気に入らにゃい・・・・

よし!新規で作っちゃおう!!
と始めたはいいが・・・・・画像が表示されず、最初からつまずきっぱなし(汗)
そして、苦難の数々・・・(; ̄Д ̄)

Sや師匠!!!ありがと〜♪
(まねっこ(笑))

また何か、お願いするかも・・・(予感)
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-20 09:23 | 最近の出来事

作ったぁー

e0094491_22573983.jpg

やまもん先生ー
作ったよぉ~☆
シンプルにグレーと
ブラックで♪
飾り付け・・・なやんだんだけど、思いつかなくって断念(><)
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-18 22:57 | Favori ceux (大好きなもの)

日経Kids+

日経Kids+

買ってきました~☆


e0094491_12164074.jpg


子育て中の私にはちょうど良い雑誌☆

それに前田さんがいらっしゃるなんて・・・

一石二鳥!!!(あれ?使い方ちょっと違う?(笑))

どれどれ?中身は??
[PR]

by saiko_matii | 2005-12-17 12:16 | 前田知洋さん