After

e0094491_20395679.jpg

切ってきました。
大分すっきりしたでしょ?
今パソコンのメモリを増やそうとオットがなにやらやってたらなかなかうまいこと行かないようで( ̄^ ̄)ネットどころかパソコンが使えない状態( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-28 20:39 | 最近の出来事

Befor

e0094491_22572354.jpg

美容院に行ってきたいと思います。
思いっきり切ってしまう予定。
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-27 22:57 | 最近の出来事

どうよこれ?

e0094491_23155047.jpg

8月5日と6日のページ。
知らぬ間にいたずらされていた。
大事な手帳になにするんだー( ̄□ ̄;)!!
って最初思ってたけど落ち着いたらこれもまた新しい手帳の使い方?!
なんだか微笑ましくなっちゃった(*^_^*)
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-24 23:15 | 最近の出来事

今日は質素に・・・・

かぼちゃと鶏胸肉のサラダと

e0094491_21263123.jpg


私だけ玄米ご飯。
豆腐と椎茸のお味噌汁。

e0094491_21264346.jpg


デザートは沖縄フェアの黒糖Bit。

e0094491_21265550.jpg



レタス大好き人間の私としてはレタスだけバリバリ食べたいけど・・・
やっぱりご飯も食べないとね。

最近はご飯が全然食べられない(泣)
こんな量なのに残してしまう・・・・。
もしかして・・・・痩せる!?
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-22 21:28 | 今日のご飯

早く来い来いハリー・ポッター

図書館から連絡が来た!

「ご予約のハリー・ポッターと謎のプリンス が
ご用意できました。」

やった〜!!!

図書館への予約を発売前の二月にしていた。
その時点で130人以上の予約が入っていた。
みんな・・・・考える事は同じね(笑)

5月発売で・・・一人2週間借りるから・・・・
ふぅ。
私が読めるのはいつになるだろぅ・・・・???

なんて考えてたけど・・・やっぱりみんなあとの人の事
考えて2週間も手元に置いとく人は少ないのねきっと☆
私も読んだら早めに返そう!
なんだかいろんな人の思いも詰まってるんだろうな。
図書館の本って。
そう考えるとちょっとロマンチックじゃない?
本だけが知っているいろんな人の思いやドラマがあったりして☆

一人一人が見知らぬみんなのためのことを気づかう。
なんだかとっても読む前から嬉しくなってきちゃう♪

っていうかねぇ〜・・・・・
図書館からメールがきたのが日曜日。
気づいたのが6時過ぎてたからもうOUT。
月曜は図書館お休みだし・・・
って今日雨の中自転車すっ飛ばしていって来たら
今日もお休み・・・・多分月曜の定休日が祝日だったから
代休・・・・・。
ぎゃぼっ・・・・。
また明日いって来ます。
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-19 00:18 | 最近の出来事

来たにょ〜♪

多分・・・2,3日前に届いてた(汗)

これで、来年の手帳もほぼ日に決まりですな☆
手帳ってシールを貼るととっても賑やかになったような気がして
充実するよね〜。

手帳に何か書き込むと
「私って手帳使ってる〜!」
って感じがして自己満足☆
友達は手帳に沢山書き込みがあると
げんなりする・・・・って言ってたけど・・・・
まぁ、私は大した事書いてないし(笑)

来年は下の子供も幼稚園に入れちゃおうかと思ってるから、
ますますスケジュール管理に
ほぼ日手帳大活躍の予感☆

e0094491_2414077.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-07-15 02:42 | Favori ceux (大好きなもの)

膝がっ・・・・!!

真っ赤です(笑)

あまりにも興奮しすぎてバシバシ叩きすぎた(汗)

ん?なんでって?

「スタジオパークからこんにちは」

放送中、私のメッセージが取り上げられました〜!!!
聞き間違いか?!
と思い、なんども聞き直しましたから。
一人で大興奮(笑)

幼稚園のお迎えがあるので、質問やメッセージのコーナーは
夜になってから見たのですが・・もう・・・びっくりするやら
恥ずかしいやら。

それにしても・・・・・・
読み上げられた時の前田さんの顔、微妙な顔になってなかった?!
コメントもなかったし・・・・・・。
呆れられた!?

まぁ・・・・・それは置いといて。
今日もカッコよかったね〜♥

しょっぱなから一人で大興奮☆
「私も握手〜!!!」
ってテレビに向って手を出していましたから(笑)

「弟子〜!弟子〜!私も弟子〜!!!」
って叫んでいたら隣にいたちっちゃい娘も訳分からず
大興奮(笑)

なんだか、前田さんのうちの本棚やらお宝やら見れて
とっても満腹〜♪
いろんなお話も聞けたし、とっても内容の濃い良い
番組でした!

しかし・・・前田さん。
誰かを口説いているのですか!?!?
ますますホントの前田さんが気になるじゃないですか!!
プライベートな前田さん・・・・
どんな風に口説くんだろう???

あぅっ・・・・ジェラシー・・・・。
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-08 01:02 | 前田知洋さん

マジシャンさっこ・・・・????

突然、仕事の以来がやってきました。

っていう大それた事ではないのですが・・・・。

幼稚園のクラスレクで12月にクリスマス会があるらしい。
そこでマジックをやってもらえないだろうか。
とういう仕事の(?)依頼がやってきた。

しかも20分!!!

・・・・・・にっ・・・20分〜!!!!????

20分も・・・・・何やろう??

大人ばかりなら、カードだけでもいいんだろうけど、
子供たちも一緒ということらしい。
カードマジックは4,5歳の子供たちには理解できないのが
あるかもしれない。
不思議さに気づいてもらえなければ何をやっているのか
わからないだろうし、見てても楽しくないのかもしれない。

やっぱり、やるからにはみんなに楽しんでもらいたいし。
かといって、カード以外のマジックは練習さえしてないし。

あ、ようは見せ方だよね?
小さい子供にも分かるような言い回しや見せ方だったら
カードでもOK??
12月まで時間があるからほかのも練習した方がいいかなぁ。

しかも、サンタの格好で!
なんて言われちゃったよぅ。
サンタがマジック・・・・・見てる方は楽しいかも☆
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-07 00:00 | マジック練習☆

勢いエントリー☆

明日です!!!
明日のお昼!

予約録画は御済みでしょうか?(笑)

スタジオパークからこんにちは。

質問をしてみようと思って色々考えたのですが・・・・
なにも思い浮かばず。
そして、勇気も出ず。

もし、質問を読み上げられたら・・・・って考えると(・・・馬鹿です・・はい・・)
ドキドキしてしまって・・・。

でも、送ってしまった・・・・メッセージを・・・・

ドキドキドキドキ・・・・・・・・

そして、明日の放送を心待ちにしていても
どきどきしてしまって(笑)

あ〜・・・行きたいなぁ・・・行っちゃおうかな・・・??
でも、幼稚園のお迎えの時間が間に合わないし・・・。
お迎えの時間がなければ行けるんだけどな〜。
明日、幼稚園お休みにさせちゃおうかな〜・・・・。

なんにせよ、楽しみ〜☆
しかも、七夕☆☆☆
[PR]

by saiko_matii | 2006-07-06 20:13 | 前田知洋さん

忘れた頃にやってくる??

以前まーちさんが紹介してくださった
ピエヌの爪やすり。
見付けたから即買い(笑)
でも、私はスクエアオフが好きなので
このタイプ。
e0094491_22315527.jpg


そして、気になっていたクリームタイプのアイシャドウ。
今年の夏はキラキラでいこう!!
と決めた。

もう一つ。
最近始めた事。
「えんぴつで奥の細道」

「月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也。」

・・・・・これ、学校で習ったような気がする。
ふ〜ん・・・・芭蕉だったんだ・・・・
(オイ・・・・)

私は字がとっても下手なので少しでも形が整えばいいなぁ。
なんて考えて始めたけど、あはっ☆
た〜のし〜〜〜♪
学校卒業してからえんぴつなんてあんまり使わないし。
PCを使っての仕事だったから字はあんまり書かない。
書いてもアルファベットと数字だけ。
子供を産んでからは子供の名前は良く書くようになったけど
文章は書かない。
久しぶりにえんぴつを持つとなんとなくいいね☆
シャーペンではなくえんぴつ。
しかも、自分で削ったやつ。
e0094491_233949100.jpg

[PR]

by saiko_matii | 2006-07-03 23:41 | Favori ceux (大好きなもの)