クリスマス会

ようやく、演目決めました。

今週の土曜日が本番!!
(決めるの遅い!?)

1,輪ゴム
2,前田さんが「ゲツヨル」でやっていた「裸の王様」っぽいの(笑)
3,ハンカチを通り抜けるカード
4,クイック・カラー・チェンジ・カード

こんなもんでどうでしょう??
カードマジックだけど、子供たちがびっくりできるようなものを
選んで見たつもり。

まだまだ練習不足なのが不安ですが・・・。
カラーチェンジ・・・うまく魅せられるといいなぁ。

ほんとはレモンもやりたかったんだけど・・・
予備が足りなくて・・・買いに行く暇もなくて・・断念。

あとは・・・・衣装・・!?!?
ヒゲでも書いとく??

トレビア〜ンって(笑)
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-29 11:06 | マジック練習☆

コネタ

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。

e0094491_9504979.jpg


↑写真と本文は関係ありません


えーっと・・・お試し、してみました♪
(前田さんのまねっこ大好き(笑))
しかし・・・いやっほう!って・・・ちょっと新鮮な前田さん☆
そんな文章も載せてしまう前田さんが大好きですね〜!

[PR]

by saiko_matii | 2006-11-27 09:56 | 最近の出来事

お弁当

e0094491_1181573.jpg

オットのお弁当。
通い始めた新しい職場。

気合い入れてほしくて、気合い入れて作ろうと思ったのにいつもの手抜き弁当(;^_^A

ごめんね。オット。
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-18 01:18 | 最近の出来事

ハッピィ バースディ(^ ε^)-☆Chu!!

e0094491_2191160.jpg


DEAR 前田知洋 様

お誕生日おめでとうございます!!

せっかくのお誕生日、甘いものとコーヒーをどうぞ・・。

初めて作ったベイクドチーズケーキと

得意のドライフルーツと胡桃たっぷりのパウンドケーキ。


いつもわくわくドキドキさせてくれる前田さん。

大好きです!!

これからも前田さんが充実した時間を

たくさん過ごせますように・・・。

[PR]

by saiko_matii | 2006-11-10 21:09 | 最近の出来事

間に合わなかった・・・

ふぅ・・・頑張ったんだけどね。
お誕生日エントリー間に合わなかったよぅ。

まぁ、今日はまだ始まったばっかりだしね。
今日中にはなんとかするよぅ。

一つは完成したんだけど・・・材料の買いわすれがあって
もう一つ作れなかったので、お昼ごろに作ります。

お楽しみに〜☆
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-10 00:29 | Favori ceux (大好きなもの)

浴衣・・・・じゅるっ

今日のエントリー・・・・
罪作りですっ!!

妄想のしほうだいじゃぁないですかっ!!

浴衣を着て・・温泉に入り。
浴衣を着て食事をし・・

あ、その前に浴衣の封を切る!

そして、布団に・・・・
寝顔もじーっと見つめていたいにゃぁ。
寝起きもドキドキ・・・・・

さすがに「寝起きの顔も見ていたい!」なんて
書けなかった(← 一度書いて消してきた人)

もう・・・詳しくなんてこの場ではさすがに自重します・・。
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-09 23:39 | 前田知洋さん

スキン変更

お誕生日仕様に変更♪

もう・・・大慌て(笑)

折角のお誕生日なのにハロウィンのままじゃぁねぇ?

だから、大急ぎで変更したので・・きちんと見えてる?

いっつも何か忘れてるから不安。

さぁて・・ケーキでも焼こうかね。
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-09 23:14 | Favori ceux (大好きなもの)

今日のお弁当

e0094491_1051087.jpg

マイメロちゃん(*^_^*)

娘が大好きであろうキャラクター。

ちょっと頑張ってみた。

パパの就職が決まって浮かれてるのかも(o^o^o)
パパには何もしてあげなかったけど娘のお弁当には影響する☆彡
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-07 10:05 | 今日のご飯

悩む・・・・

スキン変更・・・・・・

しないとな。

いつまでもハロウィンじゃ・・・・ねぇ・・・?

ん〜・・・どうしよう??
[PR]

by saiko_matii | 2006-11-06 22:10 | 最近の出来事