あけましておめでとうございますo(^-^)o

e0094491_224227.jpg

新年明けましておめでとうございます〓

今年は初めてイチからお節料理を作ってみました!

なかなか、上出来です〓

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
[PR]

# by saiko_matii | 2011-01-01 02:02 | 最近の出来事

初公開(笑)

初!!

どきどき初アップロード〜〜!
YouTubeにアップしてみたよん。



こちらから大きい画面で見られます。
[PR]

# by saiko_matii | 2010-12-12 02:45 | Favori ceux (大好きなもの)

ぽかっり・・・・

ぽっかり穴があいてしまったようになってしまいました。
心の糧だったんです。
つらい時、苦しい時、自分自身がだめになりそうな時。
そんなとき、とても穏やかな暖かい気持ちになれるトコロなのです。
前向きになれた。
そして、いろんな情報を得て、にわか博識になった気分を一瞬だけ(笑)
前田さんの目線を感じるコトができたりしてわくわく、キラキラして、
元気をもらっていました。
ちょっと休憩ということで、休憩している間にもっといろんな面を
発見してパワーアップした前田さんをまた感じさせてくれたらうれしいです。
マジックだけじゃない。そんな前田さんがずっとずっと大好きです♡

いろんなことを教えてくれてる前田さんに感謝!!
[PR]

# by saiko_matii | 2010-11-27 02:16 | 前田知洋さん

HAPPY BIRTHDAY

e0094491_22543699.jpg

e0094491_22543637.jpg

今年もこうしてお祝い出来ることがとっても嬉しいです
この1年、とっても充実した前田さんを感じることができて
幸せです!(私が(笑))
この幸せが来年も、この先ずっと・・・
みんなでお祝いさせて下さい!

Happy Birthday!!

大好きです 
                       byさっこ
[PR]

# by saiko_matii | 2010-11-10 00:00 | 前田知洋さん

やっと作った〜〜

e0094491_23344426.jpg

エヘッ(*^.^*)
バナナのパウンドケーキと渋皮煮を使ったパウンドケーキ♪

やっと作れました!
明日はホールケーキ。
リクエストにより2種類作らなければ…

どんだけわがままだよっ。
ま、誕生日ケーキだからしょうがないか)^o^(
[PR]

# by saiko_matii | 2010-11-08 23:34 | 最近の出来事

今日のご飯

e0094491_22395297.jpg

今日のご飯は
芋と根菜の煮物
小松菜のガッと煮(卵入り)
厚揚げのお味噌汁
ご飯

少々量を作りすぎてしまったため、余ってしまいました^^;
明日のご飯の足しにします)^o^(
[PR]

# by saiko_matii | 2010-11-07 22:39 | 最近の出来事

ぼく入園します

e0094491_18511047.jpg

一番上の子が入園許可証を貰ったのがついこの間のように思えます。

あれから6年経つのですねぇ…

末の子が今日、面接をして、入園許可証を貰いました(^。^)

親として、まだまだ赤ちゃんみたいで心配はあるけども、男の子なので早く社会に出さなければ!!

ということで、来春から幼稚園に通います!

ぼく、おめでとう(^O^)
[PR]

# by saiko_matii | 2010-11-01 18:51 | 最近の出来事

くりっくり

e0094491_20234761.jpg

e0094491_20234786.jpg

実家から沢山の山栗をいただいたので、
栗ご飯に、蒸し栗、焼き栗にして美味しくいただきました(^。^)

残りは約2kg。

渋皮煮にしましたo(^-^)o
結果、こんなにできちゃいました(^0^)/
大好きなんです)^o^(

次は、この渋皮煮を使ってパウンドケーキを作ります!!

好御期待!(笑)
(実は前田さんに影響受けたり^^;)
[PR]

# by saiko_matii | 2010-10-30 20:23 | 最近の出来事

風邪引いた

e0094491_10295562.jpg

といっても、私じゃなく

旦那様が風邪っぽい…

なので『大根あめ』を作りました。

ハチミツと大根が喉にいいらしい。

風邪ひいてない子供達にも大好評!
[PR]

# by saiko_matii | 2010-10-06 10:29 | 最近の出来事

-

e0094491_2324072.jpg

e0094491_2324090.jpg

e0094491_2324083.jpg

横田基地の日米友好祭に行ってきました。
普段は入れない米軍基地。とてつもなく広い敷地に沢山の店やら、飛行機やら…。
花火もきれいで楽しかったぁ!

入道雲がゴジラみたいになってるの発見!
[PR]

# by saiko_matii | 2010-08-22 23:24 | 最近の出来事