引っ越し

子供も3人になり、手狭になったわが家。
7年間暮らした部屋ですが、下の子が動き回るようになったのに、
動き回れないほど狭いのです。
というわけで、夏休み中、家を探し回りました。
探し回ったというか、ネットでいろいろ資料を送ってもらい、
気に入った物件があったので、見に行ったらすでに売れてしまったらしい・・・。

がっくりしていた私たちに、
「ほかにもいろいろ見てみますか?」
と不動産屋さん。
「お子さんが多いので広さ重視でこの物件なんかいかがでしょう?」
「前まで、結構な値段だったのが、いまならこのお値段で提供させて頂いています!!」

などと、深夜のテレビショッピングさながらのトークで見てきた物件は
なかなか閑静な所で、駅までは結構あるのだが、車が入ってこないような所。
広さは十分。庭も広い。
何よりも、対面式キッチン♪

一週間悩んだ揚げ句、いろいろ相談してみて決めてしまいました!!!
念願のマイホーム!

家具も新調し、照明も買い足して。(盲点だったのが階段と廊下の照明買いわすれ(笑))
テレビも買ったのはいいけれど接続工事に一週間待たなくてはならなくて、
パソコン、テレビ、電話、不通でした・・。
因に、家にいると携帯も繋がらない・・・(涙)
住んでみて、庭が広いのはいいけれど・・・・どうしたものか・・現在放置中。
夏になったらビニールプールを庭に出して遊びたいのだが・・
とりあえず、除草剤でも撒いておかなきゃな。
[PR]

# by saiko_matii | 2008-11-02 00:13 | 最近の出来事

育児休暇終了!

e0094491_2253029.jpg


出産後、お祝いコメントくださった方々、
暖かいお言葉ありがとうございました。
お陰様ですくすくと育ち、気がついてみればもう8ヶ月。
伝い歩きもお手の物。
ますますやんちゃになりました。
引っ越しも無事完了したし、
まだまだ目は離せませんが、ご飯、睡眠と時間が決まってきたので、
これを機にネット生活再開しようかと思います!!
皆さん、長らくお休みしていましたが、またよろしくお願いします♪
(書きたいことは山ほどあるのです!!)

まずは、来年度のほぼ日手帳。
来年から革に挑戦です!
カバーは手になじませるように、ずっと使っていこうかと。
中身だけ買い直して。
初めて手にした革カバー。
思ったより柔らかく、触り心地がとても良い!!
柔らかいので手帳も開きやすい。
色も、随分悩んだのです。
風合いを出すなら一番シンプルなものがいいなぁ・・。
と思ったのですが、どうしようもなく緑に魅かれてしまいました☆
これもまた、いい色で・・緑の風合いが出た手帳っていうのもいいなぁ・・・。
ということで、このカバーとは永いお付き合いになりそうです。
[PR]

# by saiko_matii | 2008-11-01 02:25 | 最近の出来事

お弁当

e0094491_21284632.jpg

2番目の子が入園しました(^-^)v
お弁当も始まり、忙しくなってきました!
[PR]

# by saiko_matii | 2008-04-25 21:28 | 最近の出来事

産まれましたよぉ(*^_^*)

e0094491_8393330.jpg

e0094491_8393313.jpg

いや~苦しかった<_<)o>>
痛かった…(-"-;)
詳しくは退院してからd(^-^)
[PR]

# by saiko_matii | 2008-02-13 08:39 | 最近の出来事

うひぇひぇひぇひぇ

綾鷹家紋ジェネレーターペア編
早速やってみたよん♪

うひゃひゃひゃひゃ♪
もっちろん、私と前田さんとの相性・・・・なんと120%でこんな家紋

e0094491_22303942.gif


どうよ!!ラブラブ〜♡
これ以上は無いってくらい相性がいいらしい☆☆☆

そして、前田さん中心でもやってみた
相性85%。この違いってなんだろう???

e0094491_22324883.gif


これも捨てがたいけど・・・・
占いって基本的にいいほうを信じるよね??(笑)


追記

え〜っと・・リクエストがありましたので・・・にやっ
120%の診断結果を・・・

【私】さんから見た【まえだ ともひろ】さんとの相性は・・・なんと!120%。おめでとうございます!あなた達は言葉では言い尽くせないほど最高の相性です。これほど相性の良い相手は長い人生でもそうはいないでしょう。相手の言動全てがあなたにとってプラスとなり、また、あなたの言動も相手にとってプラスにはたらくはず。例えどんな困難があろうとも、決して相手と離れる事無く充実した日々を送ってください。

も〜う〜・・・かんぺきっ!!!
[PR]

# by saiko_matii | 2007-12-03 22:39 | 最近の出来事

こんなの発見☆

e0094491_2039334.jpg


飲みました・・・。
チロルを飲みましたぁぁぁ。

なんていうかな?
うん、美味しかったよぅ。

普通に(笑)




でも、チロル・・・・・・??
[PR]

# by saiko_matii | 2007-11-26 20:39 | 最近の出来事

HAPPY BIRTHDAY♡

e0094491_23113610.jpg


DEAR Tomohiro Maeda

前田さん、お誕生日おめでとうございます!!
ますます世界を広げている前田さん、相変わらず尊敬いたします。
今年はいろんなことで悩むことが多いのですが、
そんなとき、いつも前田さんに励まされています。

前田さんに感謝と愛を込めて・・・
           happpy birthday♡♡♡


さっこ
[PR]

# by saiko_matii | 2007-11-10 23:15 | 前田知洋さん

KAMON

いろいろなところで発見した
「綾鷹」
の家紋。
面白そうなので私もやって見た。
家族全員のもやって見た。
家紋って丸が基本だと思っていたのだが・・・
どうやら私は違ったらしい。
それで、これ↓
e0094491_20225841.gif【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。










扇子に薔薇。
薔薇は私の大好きな花!!
結構嬉しい☆
何かあったら使いたいな。

皆さん、知らずに傷つけていたらごめんなさい。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-10-29 20:26 | Favori ceux (大好きなもの)

2008年


もう、大分たつけど・・・・
来年の手帳が届きました!!!
来年はピンク。

来年の2月には子供も産まれることだし、2008年版は
赤ちゃん仕様にしたくって。
ピンク。
きっと育児ノートになる1年間だと思います。
このピンクの手帳、どんなふうに出来上がるのか
いまからとっても楽しみです!

e0094491_1114696.jpg

[PR]

# by saiko_matii | 2007-10-27 11:01 | Favori ceux (大好きなもの)

特別なひととき PREMIUM EDITION



さすが六本木ヒルズ51F・・素晴らしい景色を眺めながら
軽食に手を伸ばす。
あまりにも素晴らしい景色だったので自分が高所恐怖症だったことも
忘れてしまうくらい(笑)
司会の方に促され、いよいよ前田さん登場!

黒いシャツに白のジャケット。胸元にキラリと光るあのマーク
颯爽と現れる前田さん・・・
かっこいい!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


しかし・・・・見るたびに若返ってるような・・・??

今回のファンミーティングに対する前田さんの気持ち、思い入れ。
しかと、心に留めさせて頂きました!
ファンの方々一人一人を丁寧におもてなしをするように・・。
全てに心を配ってくださって・・。

コミカルな一面も見せてくださったり、でも、一人一人の質問に
真摯にお答えくださって・・。
一応、私も質問をお送りしたのだけれど・・・・

「挙手?!  
いや〜ムリムリ・・・ どうか当たりませんように・・」
なんて言ってたら、隣で副部長・・・
「じゃあ、送んなきゃいいのに(笑)」
って鋭い突っ込みが(汗)
でも、こっそり答えて欲しいような☆
多分、私は面も名前も知れてないし♪
(まだ言うか!?って声も聞こえてきそうですが・・)

そして、いよいよマジックタイム♪♪
3テーブルづつ呼ばれて別室へ。
大体1テーブル8人位だから、24人程のプライベートマジック!
超クロースアップ!!
待っている間も特別な映像がずっと流れている。
そこにもまた特別感が・・・
じっくりゆっくり見たかったけど・・・
あれって、もう見れないんだよな〜
ファンなら絶対に保存版だよね〜・・・。

とってもとってもプレミアムなマジックが終わって
前田さんの夢はなんですか?というお話に。
前田さんの夢。
私たちと同じ前田さんFANの一人。
ある病気と向き合い、一生懸命戦っている少年のこと。
どうか、その夢が叶いますように・・・
そして、いつか同じ空間、同じ時間を共有出来ますように・・・

もっともっと楽しみたかったけど。
まだ、お楽しみは終わってなかった♪
2ショット写真を撮らせて頂き、サインもいただき、記念品まで!
待ってる間、デジカメが間に合わず持ってきてなかった
私は急に不安になり、スタッフの方に
「携帯のカメラでも大丈夫ですか?」
と聞いたら、とてもやわらかな笑顔で
「大丈夫ですよ」と・・・ほっとしていたら、またもや副部長
爆笑・・・・。
そんなあなたも何にサインしてもらおうか、荷物取ってこようか
ワタワタしてましたよ(笑)

ついに、私の番!!!
足が前に出ず・・・(汗)
そんな私に前田さんが両手を広げてくれてる(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
そんな前田さんにサインしてもらおうと手帳を差し出す・・・

「まず、写真をとりましょうか。」

「・・・・・・・・・」
失敗!!!
すみませんでした〜!!!

それからはもう・・・緊張しっぱなしで何も言えず、
何も出来ず。
だって、写真撮る時も前田さんの手がっ・・手がっ!!

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

握手もしてもらって・・・もう一言二言、言いたかった
っていうか、言葉を交わしたかった!!
でも、私何もしゃべれなくなるから結局会話にはならないと
思うんだけど(笑)
今度は素直に「緊張しすぎてます!!」って言ってみよう☆


エレベーターに向かう途中、足ががくがくしてまともに
歩けなかった・・・(アップルストア再来!?)
見てた人は「ふわふわ歩いてた。地に足がついてなかったよ」
ってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ここまで勢いだけで書いたけど大丈夫かなぁ??
書きながらドキドキが止まりません☆
最後になりましたが、
前田さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
地方遠征が出来ない私としては貴重な体験でした。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-08-01 09:32 | 前田知洋さん